スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『イ・サン』 58話まで

『イ・サン』 58話までみました。

YiSan-top1.jpg

このあたり、政争ではなく、お世継のドロドロ話で面白かったです。
政治の話よりも、こういったドロドロ話の方が好き。

ホン・グギョンが妹を側室にしてしまったのが、私は間違えだと思うんですよね。
妹を側室にしたら、今までと同じように忠臣でいることは難しくなると思うんです。
人間、欲が出てくるのは仕方がないことだと思うし。
政治の権力者が外戚になるのは慣例で禁じられてるのに、
それを破ってまで側室にしてしまったのですから。

それに、ホン・グギョンの妹って、性格悪いの。イ・サン母に告げ口したりして。。

YiSan55-1.jpg ホン・グギョンの妹

顔はえくぼがあって可愛いのだけど。

この妹のせいで、ホン・グギョンは王に嘘をつきます。
嘘がばれないように、また嘘の上塗りをしてどんどん深みに・・
ホン・グギョンは、そうなったのは中殿(イ・サンの正室)のせいだということに。
「なんで中殿に?」って私は画面にさけびました(笑)

YiSan-Hong.jpg ホン・グギョン

ホン・グギョン、どうしてこうなってしまったのでしょうかね。
権力を持ってしまったからですね。いうまでもありませんでした。
このまま、どんどん王の忠臣から外れていってしまうと私は思ってます。


この事件で、悪者にされてしまった中殿(イ・サンの正室)ですが、
その中殿を助けたのは、ソンヨンです。
中殿は真相がわかったのに、世祖王にはそのことは言わずに、
ホン・グギョンの人となりを聞くのみ。私だったら、絶対告げ口してる(笑)

Yisan-Park.jpg 中殿 (イ・サンの正室)

今まで、上品で優しいという印象しかなかったのだけど、
今回正室として、毅然とした態度を貫いたところが、素敵でした。
ソンヨンを側室にと言ってるのも、王室のことを第一に考えてのことなのですよね。
この中殿のパク・ウネ、とてもいいです。

それにしても、ソンヨンはまだ、側室になりません。。。



ポチッとお願いします!! 更新の励みになります!!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサーサイト

2009/03/15(日) | イ・サン | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/16(月) 19:04:23 | | [ 編集]

Saofang

『鍵コメさん♪』

メッセージありがとう。
鍵コメさんのブログのトップ記事にお返事を書きますね。

2009/03/16(月) 19:36:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/93-956edfc5
 |  HOME  | 
