

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国映画 『私の頭の中の消しゴム』

チョン・ウソン、ソン・イェジン主演の韓国映画 『私の頭の中の消しゴム』を見ました。

aMomentToRemember.jpg

前から見たかったのに、全然見る機会がなくて。。

内容はもうあらすじを書くまでもないと思うので、私の感想を。。

とにかく、チョン・ウソンがかっこよかった?
今までみたチョン・ウソンの中で、断トツのカッコよさ。

不精ひげにくわえタバコなんかして、とってもワイルドなんだけど、
優しくて、頼りがいもあって素敵すぎます。

雨の中、イェジンをお姫様だっこするところなんて、もう、クラクラ。

それに最高の旦那さまなんです。
イェジンが火の消し忘れをしてしまっても、怒りもせず、
キッチンをIHに変えてしまったり。
優しいの。
こんな旦那さん、いたらいいのに。。

それに女心をくすぐるセリフの数々。。
ハマりました、チョルス(チョン・ウソン)に。。

お話はちょっときれいごとかなって思ってしまったけど、
チョン・ウソンのカッコよさでそれは水に流します。
本当にチョルス、かっこよかった?
今日はそれしか言ってないような気がする(笑)



ポチッとお願いします!! 更新の励みになります!!

にほんブログ村 映画ブログ 韓国映画へ

2009/03/01(日) | 私の頭の中の消しゴム | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

JUNKO

『』

Saofangちゃん、あんにょ~んv-345

Saofangちゃんのとこも、変わってたから
びっくり!!
皆、春を前にイメチェンなのかな・・・e-348

私、この映画大好きで、映画館で4回みて
DVDもノーカット版
(ほんとにはじめとかシーンが多いの)
とかいうのあわせて
2枚持ってる位よーーー。
何回見てもあきない。音楽も良いしe-267

まあ話はキレイに納まりすぎだけど
当時、ウソン様のかっこよさに
一時やられたよe-281
ソン・イェジンちゃんも
この映画でピークにかわいいでしょe-420

もー、旦那とかにも見てほしい位なのよねっv-403






2009/03/01(日) 22:01:20 | URL | [ 編集]

Saofang

『JUNKOちゃん♪』

JUNKOちゃん、あんにょ~ん♪
そうなの、私も変えてみた。
私って面倒くさがりなんだけど。。

JUNKOちゃんは映画館で4回もみたのね。
どハマりしてたのね。
でもわかるわ~
私も映画館でみたかったわ。
私はディレクターズ版をみたんだけど、
本当にチョルスよかったわ~(まだ言うかって感じ?)
OSTもいいよね~
私も何度見てもいいかも。

2009/03/01(日) 22:44:40 | URL | [ 編集]

かよたろう

『』

Saofangちゃん、こんにちは~

私、この映画日本語吹替えでみちゃったのよね~。
韓国語でちゃんと見たいなと思いながわだいぶんたっちゃった。
この映画は有名だから韓国俳優をしらない友達も
ぺ・ヨンジョンは…だけど、
『頭の中に~』に出てた人はかっこいいわって
いってたのを思い出した。
たしかに、チョルスはかっこよかったv-426
久々にみたいなぁ~v-425

2009/03/02(月) 17:48:43 | URL | [ 編集]

Saofang

『かよちゃん♪』

かよちゃんは日本語吹き替えでみたのね。
私、いかにも涙ちょうだいっていうの好きじゃないから、
この映画も見るのは後回しにしてたのだけど、
チョルスはかっこよかったわ~v-353
こんな旦那さんがほしいわ。

2009/03/02(月) 19:13:46 | URL | [ 編集]

SOPHIL

『映画』

こんばんは
韓国版が発売された直後とTV放送とで2度ぐらい
見ました。
日本のドラマの大幅なリメイクということでしたが
比較しなくていいほど違ってました。
ラストはいい感じでよかったです。
辛いので何度も見たくないのが残念です。
先日もTV番組でチョン・ウソンさんが登場してましたが
その時は福山雅治をワイルドにした感じに見えました。
日本でも彼のファンはとても多いようですよ。
最近はドラマには殆ど出演しなにので映画だけですね。

2009/03/02(月) 19:39:31 | URL | [ 編集]

futonlove

『随分前に見たんですけど・・・』

チョン・ウソン、確かにかっこよかったですよね~。
以前、ソン・イェジンさんがなぜか結構好きで、この映画を見たんですが、観た後は彼のカッコよさしか心に残ってない・・・。
一見ワイルドなのに、本当に優しくて、あんな旦那さん、いいですよね~。v-238

2009/03/02(月) 21:01:12 | URL | [ 編集]

Saofang

『SOPHILさん♪』

私は日本のドラマの方は見てないのですよね。
でも、ドラマとは違ってましたか?

私はチョン・ウソンは福山雅治にみえないのですが、
そうおっしゃる方は多いみたいですよね。
チョン・ウソン、ドラマに出てほしいですね。
彼のドラマは「アスファルトの男」しか記憶にありませんから。

2009/03/02(月) 21:10:53 | URL | [ 編集]

Saofang

『futonloveさん♪』

この映画のイェジンさん、綺麗でした。
でも本当にチョン・ウソン、格好よかった~v-353
ていうのしか、頭になくって(笑)
お姫様ダッコの姿が目に焼き付いてます。

2009/03/02(月) 21:17:01 | URL | [ 編集]

たっこ

『』

なんか最近バタバタ忙しく、
久々に人のブログをゆっくり覗く時間が出来、
「まずはSaofangちゃんv-345」と思ったら、
テンプレートが変わってて、ビックリ~v-410
いいの、選んだね~v-424
コメント欄が書きやすくて、良いねv-363
私のブログのコメント欄のザマときたら・・・v-393
でも、管理画面から入ってコメントを返せば、
私だけは絵文字や色が出せるということに気付いたんだよv-392
(無駄話してごめんねv-356

私は、この映画の原作の、
永作がやってた日テレのドラマも見たし、
この映画も、テレビだけど2回見たv-432
残念ながら、チョン・ウソンは好みではなかったけど、
(またしても、キレイにSaofangちゃんとは、かぶらずv-393
ストーリーは良かったと思うv-441
失禁のところとかリアルよねv-390
やっぱり綺麗事では済まない問題だしv-356
永作のドラマにも、そこはあった気がする~(うろ覚え)
チョン・ウソンって、映画の人っていうイメージだし、
ドラマは1本も見たことがないや~v-411

2009/03/03(火) 23:57:39 | URL | [ 編集]

Saofang

『たっこちゃん♪』

たっこちゃん、おはよ~

変えるのが面倒だとかいいながら、
やっぱり前のは飽きてきたから、変えてみたよ。
コメント欄、管理画面からすれば絵文字とかでるのね。
わかってよかったね。私、めったに管理画面からコメント書かないから、思いつかなかった。

チョン・ウソン、たっこちゃんの好みじゃなかった?
私は原作のドラマみてないのよね。
チョン・ウソンのドラマはビョンホンと出ている「アスファルトの男」をみたことがあるよ。
あとは映画の「MUSA]。
一番かっこよかったのは、やっぱりこの映画のチョルスねv-426


2009/03/04(水) 06:23:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/81-52be563f
 |  HOME  | 
