

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『快刀 ホン・ギルドン』

今日は、カン・ジファンssi 出演の『快刀 ホン・ギルドン』 (全24話)

honggildong2.jpg

第一話から面白くて、笑いすぎ~
ヒュージョン時代劇ということもあるけど、前半は漫画みたい描かれてて、
笑いすぎてしまいました。

ジファン演じるギルドンがかっこいい~


ギルドン

前半は風来坊なんだけど、だんだん、身分差のない世の中作るために戦うかっこいい人に~


ソン・ユリちゃんもかわいくて

イノク

このイヌク役でだいぶ成長したとおもいます。
ちょっとドジなところがあるんだけど、鼻につかなかった。


グンソク君演じるチャンヒィは見ていて切なかった~

チャンフィ

でも、どうしてもグンちゃんの方がユリちゃんより年下に見えて、
私には姉を慕う弟のようにしか見えなかった 。
それがちょっと残念。

この『ホン・ギルドン』、ジフニが降板したドラマだったのだけど、
ジフニがやっていたら、どんなものになってたんだろう?
ちょっと見てみたかったな。

ポチッとお願いします!! 更新の糧になります!!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



2008/12/07(日) | 快刀 ホン・ギルドン | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

モア

『いいなあ』

快刀ホン・ギルドン面白いんですね
ジファンがお茶目でかっこいいんですよねえ
ソン・ユリかわいいですね『雪の女王』もよかったわ
演技が下手とか言われているけどそんなには思わないですけど
グンソクも出ているのですね どんな役なのかしら?
そうだったわ ジフニがするドラマだったわねえ
ジフニギルドンも見たかった気もしますね

2008/12/07(日) 14:35:33 | URL | [ 編集]

Saofang

『モアさん♪』

ジファンが、本当に良かったです。
ジフニのギルドンもみたかったけど、
今となっては、ギルドンはジファンしか考えられないくらい。
グンソク君は前帝の唯一の実子の役です。。
グンソク君は見てると切なくなってくる役でした。

2008/12/07(日) 15:29:13 | URL | [ 編集]

ジャスミン

『わたしも』

とっても見たいのです!!
どうやってみたのですか?
韓国のテレビで?

日本ではこれからスカパーで登場でしたっけ?
うちスカパー入ってないから、もうしばらくおあずけです。残念。

2008/12/07(日) 19:20:04 | URL | [ 編集]

Saofang

『ジャスミンさん♪』

私はインターネットでみました。
ネットさまさまです♪
スカパーは、いろいろな韓国ドラマするからいいですよね~

2008/12/07(日) 20:14:01 | URL | [ 編集]

ジャスミン

『えっ!!』

日本語訳のあるのがみれたのですか?

2008/12/08(月) 08:00:51 | URL | [ 編集]

Saofang

『ジャスミンさん♪』

コメント遅くなっちゃってすみません。

残念ながら、英訳です。
インターネットで見る分はいつも英語のを見てます。
その場合、あらすじを書いてるサイトでの確認作業が必要なんですけど(笑)

2008/12/10(水) 18:54:07 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/12(木) 12:53:13 | | [ 編集]

Saofang

『鍵コメさん♪』

こんばんは。

グンソク君の出演するドラマはどれも面白いですよね~
「メリ~」はストーリーは。。。でしたけど、素敵なグンソク君がみれて良かったですよね。
ムギョルの写真をみてグンソク君のファンになったというの、とっても分かりますよ~♪

私もこのドラマではチャンフィよりもギルドン派で、「ベートーベン~」でもゴヌよりもカンマエ派でした。
今みると違うかもしれませんが。。

ソン・ユリちゃんのイノク、良かったですよね。
ホン姉妹の描くヒロインってみな可愛くて、愛しいですよね。
ヒロインに感情移入できるかどうかって重要ポイントだと思いますよ。
私もヒロインに感情移入できなくて残念な結果になってしまったドラマって沢山ありますから。
ドラマっていかにヒロインに感情移入できるか、ナムジャにハマれるか、ですよね。

2011/05/12(木) 22:31:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/8-119f7714
 |  HOME  | 
