スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『エデンの東』 6話まで

『エデンの東』 6話まで見ました。

5話のキム・ボム君は、熱演でした?
迫真の演技連続です。

テファンがドンチョルの父ギチョルの死の真相を知っているとわかり、
ドンチョルを殺そうと手を回したのだけど、チェン(皇帝@宮)に助けられ、
ドンチョルはチェンと共にマカオに逃亡するのですが、

このマカオに逃亡するっていうのはいいのですが、
本当にこんな船でマカオまでいけるのでしょうか
eden-ep5-1.jpg

5話のラストでスンホンが登場しました。
これでキム・ボム君の出番は終了ですね。
お疲れ様?
あとは回想シーンでの登場のみかしら?

6話からスンホンが本格的に登場ということで視聴率が20%を超えたそうです。
やっぱりスンホンが出てくると違いますよね?
見ていても貫禄があるというか。。

スンホンのディーラー姿がきまってて素敵でした?
eden-ep6-2.jpg

6話でほとんどの主要な登場人物が揃ったような気がします。

eden-ep6-6.jpg
マイク(デニス・オ) / シン・ミョンフン(パク・ヘジン)

ドンウクとジヒョンは同じ年のはずなのに、ちょっと違う?って気がするんですけど。
eden-ep6-3.jpg
ジヒョン(ハン・ジヘ) / イ・ドンウク(ヨン・ジョンフン)
今はアツアツな二人です。

イ・ヨニちゃんもスンホンの相手役にしては若いような気が。。
eden-ep6-1.jpg
ヨンラン(イ・ヨニ)

女性陣が若いですよね。
ちょっと違和感があるのは私だけ?

主要な人物としてはイ・ダヘがまだ出てませんが、
途中降板が決まってるし、あまり重要な人じゃなさそうですよね。

今のところ、挫折せずに見ていけそうです。



ポチッとお願いします!! 更新の励みになります!!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサーサイト

2009/02/17(火) | エデンの東 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/73-9afa5edf
 |  HOME  | 
