スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

放置しすぎ。。

みなさま、ご無沙汰しております。Saofang です。

ブログの更新は以前からボチボチだったのですが、今回は更新の間隔が開きすぎてしまいました。。

いただいたコメントにお返事しようと思いブログの管理画面にアクセスするも、パスワードを忘れてアクセスすら出来ない状態という。。はは。。(冷汗

私は元気にやっておりますが、韓ドラ視聴が滞っております。。
はっきり申し上げて、現在一本も韓ドラをみておりません。。

4月にパク ボヨンちゃんのボンスニをみてから、韓ドラを全く見ておりません。
もう6月ですよねーーー
こんなに韓ドラを見ない生活を続けているなんて、自分でも信じられません。

でも、見たいと心惹かれるドラマがないんですよね〜〜

トッケビロスを未だに引きずっているのかもしれません。。

トッケビでハードルが上がってしまって、なんかドラマを見ててもすぐ、「つまらん。」となってしまって楽しめなくて、とうとう見る意欲もなくなり、現在に至るです。

以前のように充実した韓ドラ生活が送れるようになれればいいのですが。。

ハマるドラマはどこ〜?
心惹かれるドラマに出会えますように。
そうすれば、またぼちぼち感想をかけるかも。。

数あるブログの中から、このブログをみに来ていただき有難うございます。
また、近々皆さんにお会いできることを願って。。

Saofang

125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^
スポンサーサイト

2017/06/09(金) | ■ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(10)

 |  HOME  |  »

ゆう

『』

(* ´ ▽ ` *)ノお元気そうでひと安心です。
面白いドラマに出会えたら、教えて下さいね🎶 

2017/06/15(木) 16:38:49 | URL | [ 編集]

Saofang

『ゆうさん♪』

こんばんわ。
面白いドラマに出会ったら、また感想などをかけたらいいなあと思ってます。
ハマるドラマに出会えればいいのですが。。

2017/06/17(土) 19:14:20 | URL | [ 編集]

kazuyo97

『分かる気がします』

saofangさん、こんにちは。
2017年初めのトッケビは、偉大でしたね~。
ワタシもなかなか廃人から抜け出せずにいましたが、
体調を崩して入院している間に、
力の強い女ト・ボンスン
切ないロマンス
の2作品を観ましたよ~。

あとは日本のドラマで
リバース
小さな巨人
かな。

続きを気にならせるストーリー展開の素晴らしさを日本のドラマで
ラブコメを韓流補っています。

少しづつ、またsaofangさんを惹き付けるドラマが出てきますように☆ミ

2017/06/30(金) 18:11:44 | URL | [ 編集]

Saofang

『Kazuyo97さん♪』

kazuyo97さん、お久しぶりです。
体調を崩されたそうで、もう体調はよくなりましたでしょうか?

今年は、韓ドラよりも日本のドラマをよくみています。
小さな巨人もみましたし、櫻子さん〜や、Crisis とか。。

未だに韓ドラは一本も見てません。
かなり重症ですよねえー

本当に「これは絶対にみなくては!」と思える韓ドラに早く出会いたいものです。

2017/07/01(土) 12:56:44 | URL | [ 編集]

saeccoricca

『お久しぶりです』

お久しぶりです~(^^)v

私も全く韓国ドラマから遠ざかってました。
ってか、テレビから遠ざかっていた。。
ようやく繁忙も収まり、先日、トッケビを見たので火がつき、再燃中です。

トッケビ良かった~。そこから嫉妬の化身見て、麗を見終わったのですが、只今、絶賛、「麗ロス」中です。
良かったですよ~(^^)v

次は、また、オヘヨン見ようかなと思っています。

どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいませ~

2017/08/03(木) 22:23:48 | URL | [ 編集]

Saofang

『saeccoricca さん♪』

お久しぶりです!

トッケビ、ご覧になったんですね~♪
未だにトッケビロス中です。
韓ドラから遠ざかりまくってます(笑)
今年は韓ドラよりも日本のドラマの方がよく見てます。

麗、見てないんですよねーー
絶賛ロス中とのこと。
ちょっと興味が湧いてきました。

オ・ヘヨン、よかったですよね。
私ももう一度みたら、韓ドラのリハビリになるかもしれませんよね。

こちらは寒くて震える日々ですが、日本は暑いさなかですよね。
saeccoriccaさんも、お体に気を付けてお過ごしくださいませ。

2017/08/05(土) 15:02:31 | URL | [ 編集]

mie

『大変お久しぶり』

すご~く久々にブログを覗いたので生存確認(笑)
韓ドラお休み中なのね。
私はボチボチ見てるよ~
でもみんなが新作を見てる時に評判良かったやつを遅れて見てる爆

saeccoriccaさんが麗ロス中って書いてあって、まさに私も今麗ロス中(笑)
必死に次にハマるドラマを模索中。抜けれない~
やっと「W」見てるけどまだ駄目…。
麗なんだか良かったんだよね…。
あとショッピング王と応答せよ1988、オクニョを見てるけどフツー。
テバク、ドクターズを溜め中だけど、
麗また見ちゃう病気中…。だめだこりゃ。
早く抜けたい。
また面白いドラマチェックさせてね♪

2017/09/24(日) 12:14:29 | URL | [ 編集]

Saofang

『mieさん♪』

お久しぶり。
本当に韓ドラ生活から遠のいてしまって、今韓国ドラマが何が話題になっているのかとか、まったくわからなくて。。
うちのブログをみに来ていただいてもまったく情報を得ることはできない状態になっております。。

麗。。saeccoriccaさんも麗ロス中って言ってたのに、mieさんもそうなら、ちょっと見てみようかしら?

やっぱり、トッケビがいいわよ。でもあまりお勧めしすぎてもハードルが高くなりすぎちゃうとだめなんだけど。。

また気分がむいたら見に来てくださいませ。

その時には新しい記事がアップできていればいいな。。

2017/09/26(火) 19:16:45 | URL | [ 編集]

mie

『そもそも』

忙しくてドラマを見る時間が取れないから優先順位の高い韓ドラを見てるだけなんだけどね。日本のドラマは全然見てないから話題についていけないわよ(笑)

麗ね~。
日本のサブタイトルが~花萌ゆる8人の皇子たち~ってついてるんだけど、ヒロインIUだし、もうそれだけでチャラっとしてると思いきやどんどん重~くなっていくのよ。
韓ドラにありがちな最初と何?この温度差みたいな(笑)
あとイジュンギssiのワンソのカリスマが凄すぎて…。
リハビリに是非(なるかわからないけど)

史劇にありがちよね、どんどん重くなる…応援してた人がどんどん悪の道へとか…。
最終話に近づくにつれて見るのが辛くなるパターン。
六龍が飛ぶも最後2話が見れてない(笑)

最近やっと応答せよ1988を見たんだけど、みんなが一番よかったって言ってたの納得だった。
すごくまとまりがよかったわ。
長いけど全然感じなかった。楽しませてもらったわ♪

2017/10/02(月) 23:07:33 | URL | [ 編集]

Saofang

『mieさん♪』

コメントありがとう!返信するのが遅くなってごめんなさい。

麗って、韓国でやってた時は月の恋人っていうのだったわよね。多分。。
ちょっと史劇はリハビリにはちょっとハードかも。。
でも視聴リストには追加しておく♪

応答せよ1988見たのね~♪
応答シリーズでは私もこれが一番好き。
本当に一話が長いものが多かったけど、長さは全く気にならなかったわ~

またハマるドラマに出会いたいわーー

2017/10/06(金) 17:31:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/633-b9ac5e6d
 |  HOME  | 
