スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『また、オ・ヘヨン』 見終わりました

エリック、ソ・ヒョンジン出演の
『また、オ・ヘヨン』(全18話)見終わりました。

OHaiyong.jpg

視聴していた時は、ドハマりしていたドラマです。

エリック演じるパク・ドギョンは優秀な音響監督なのですが、ある日突然、予知夢を見るようになります。それは自分が交通事故に遭い死んでしまうというもの。それに加えて見知らぬ女性が夢に出てくるように。

ドギョンの夢に出てくる見知らぬ女性というのが、ソ・ヒョンジン演じるオ・ヘヨンで、彼女は高校生の時、同姓同名のオ・ヘヨンという美人で優秀な女性がいたためにコンプレックスを持っています。

ドギョンは夢でみた女性を現実に目の当たりにしてしまい、彼女のことが気になり、という風にロマンスが始まっていくというものなのですが、あのドギョンが交通事故で死んでしまうというシーンが何度も何度も出てきて、本当に心臓に悪いのです!
もう、やめてーと何度叫んだか。
やっぱりドギョンは死んでしまうの?と戦々恐々として見守りながら、冷たい口調ながらもツンデレなドギョンも楽しんで。。という、ロマンスとミステリーを兼ね備えたドラマなのです。

このドラマはスキンシップが多いのですが、やはり一番印象に残るキスシーンは、「壁キス」ですね。
強烈でした。お見逃しなく。

このドラマもやっぱりシーズン2が見たいですねー
このヘヨンとドギョンの未来がどうなるか見てみたいし、あともう一組のカップルの行方も気になるので。。

『また、オ・ヘヨン』お気に入りのドラマです。
お勧めです。

125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^
スポンサーサイト

2016/12/23(金) | また、オ・ヘヨン | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

kazuyo97

『そうだ、これも♪』

ヘヨンも今年でしたね。
tvN恐るべし、と作品のクオリティの高さを確認したドラマでした。

前後して、三銃士観たのですが、このヘヨン役の女優さんがカワイイ世子ビン役で出てましたよね~。

もう一組のカップルって、ヌナの方かな~?

このドラマはヘヨンのご両親の暖かさも良かったですよね。

今年も思い返せばtvN圧勝かも~。

で。三連休なので、録り溜めた「仮面」見始めました。
久々のジフニ、満喫します。

2016/12/23(金) 23:50:35 | URL | [ 編集]

Saofang

『kazuyo97さん♪』

こんにちは~

本当にお気に入りのドラマはtvNばかりです。

そうそう、もう一組の気になるカップルはヌナの方です。

私が三銃士を見たころは彼女のことはスルーしてしまったのですが、 世子嬪役をしてたんですね~

ヘヨンのご両親も暖かでいい方たちでしたよね。
ご両親特製のお弁当はいつもおいしそうで、食べたかったです。

「仮面」ご覧になってるんですね。
突っ込みどころ満載のドラマですが、久しぶりのツンデレのジフニがみれたのは収穫でしたよ。

2016/12/24(土) 13:15:11 | URL | [ 編集]

mami

『私も観ました!』

Saofangさん、こんにちは(^^)
このドラマ、確かにスキンシップが多かった(//∇//)
ソヒョンジンちゃん、熱演していましたね!彼女のこと、私は、この作品がお初だと思っていましたが、三銃士に出ていたのですね...コメント読んで知りました^_^;
私は濃いお顔立ちが苦手なのですが、エリックはカッコ良くて、観るのが楽しみでした。

2016/12/25(日) 00:22:03 | URL | [ 編集]

Saofang

『mamiさん♪』

こんにちは。

mamiさんもご覧になったんですね。
このドラマ、スキンシップ多かったですよね。ケーブル局っていうのもありますが。

彼女、三銃士の他に馬医にも出演してたそうで、びっくりしました。

私もエリック、どちらかというと苦手なんですけど、このドギョンは好きでした。
役柄で印象が変わりますよね。

2016/12/25(日) 09:58:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/625-5e1479a1
 |  HOME  | 
