スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『38師機動隊』 見終わりました

ソ・イングク、マ・ドンソク出演の
『38師機動隊』(全16話)見終わりました。

38_ScamSquad.jpg

面白かったです。

このドラマは、税金徴収係の公務員と詐欺師が手を組んで、悪徳な税金滞納者から税金を徴収するというお話。

公務員と詐欺師が手を組むなんて、常識じゃ考えられないんですけど、やってしまうんですねーー

本当に痛快な詐欺ばかり。
何度も今回は失敗なんじゃとか、うわー裏切者だ!なんて思うんですけどね。。

このドラマ、邦題にはラブコメかと思わせるようなタイトルがついていますが、
ラブコメではありません。
痛快な詐欺劇です。

ソ・イングク君の華麗な詐欺師ぶりは必見です。

このドラマもシーズン制希望!
続編がぜひみたいです。

125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^
スポンサーサイト

2016/12/22(木) | 38師機動隊 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

kazuyo97

『見ました!』

こんばんは。一気に記事3つもアップされててびっくり。

ワタシもこれ視聴完了しています。
逆転に次ぐ逆転で通快でしたよね。

続けてショッピング王見たから、オ・デファンさんとイングク君の関係が面白かったわ。

いまはBSの愛するウンドン観ています。明日で最終回。純愛もたまにはいいな、と。

早いもので今年も終わりますね。
saofangさんの今年のベスト10?期待しています。
1988、太陽の末裔、この38、雲が描いた月明かり、あたりは鉄板ですかね?(笑)

2016/12/22(木) 18:43:30 | URL | [ 編集]

Saofang

『kazuyo97さん♪』

こんにちは。

そうなんですよ。今年見たドラマは感想を簡単でもいいから書こうと頑張りましたけど、もう息切れしてきました(笑

このドラマ、本当に逆転に次ぐ逆転で面白かったですよね〜
そうそう、ショッピング王ルイでは、このドラマのパロディーの場面もありましたよね。

愛するウンドン、私も今年見ました。
超純愛ですよね。あんなに一途に思われてみたいです。

ランキングですね〜だいたい決まってるんですけど、太陽の末裔は私にはちょっとイマイチだったんですよね。
あとは楽しみに待っていてください。

2016/12/23(金) 16:32:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/624-3c103a05
 |  HOME  | 
