

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『空港に行く道』 見終わりました

キム・ハヌル、イ・サンユン出演の
『空港に行く道』 (全16話) 見終わりました。

airport.jpg

素敵な大人のラブストーリーでした。

はっきりいうとこのドラマはダブル不倫の話なのです。
というのもキム・ハヌル演じるチェ・スアとイ・サンユン演じるソ・ドウはお互い家庭を持つ身であるのに、お互いに惹かれあってという話なので。

でも、この二人を「不倫なんかして!」なんて責め立てる気なんて全く起こりません。
むしろ、この二人を応援したくなるのです。

というのもお互いの伴侶が、めちゃくちゃ傲慢で自己中心的であったり、嘘でがんじがらめにしていたりと、早くこんな人とは別れてしまいなさい!!って言いたくなる方たちなので(笑)

イ・サンユンssi演じるソ・ドウは大学の建築学科の非常勤講師をしているのですが、
彼は誰にでもとても優しくて、めちゃくちゃ好感度が高い人物。
まさに女性の理想的な人物なのですよ~

このソ・ドウとキム・ハヌル演じるベテラン客室乗務員のチェ・スアがとてもお似合いで、見ていて何度うらやましく思ったことか。

切ないシーンも多々あり、一緒に涙したりして。

大人のラブストーリーに飢えた方、『空港に行く道』お勧めです。

125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2016/12/21(水) | 空港に行く道 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/623-e4d64e22
 |  HOME  | 
