スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ドクターズ』 見終わりました

キム・レウォン、パク・シネ出演の
『ドクターズ』(全20話)見終わりました。

doctors.jpg

かなり前に見終わったので、もう記憶があやふやなんですけど、
このドラマが放送していたころは、結構話題になって視聴率もよかったんですよね。
私も珍しく、「見始めました」なんていう記事を書いたりして。。

でも、続けてみているうちに、「そんないい視聴率がとれるくらい面白いかしら?」と波に乗れない私がいました。
でも、完走することができたので、私もそこそこ楽しめたのでしょう。。

このドラマのパク・シネちゃんのファッションは私の好みではありませんでした。。。

以上、『ドクターズ』の視聴終了のざっくり感想でした。。

125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^
スポンサーサイト

2016/12/18(日) | ドクターズ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

mami

『私も視聴中です』

Saofangさん、こんにちは^_^
私もスカパーで週一で放送しているのを視聴中ですが、全く同意見です^_^;
パクシネちゃんのキャラ、ファッションにも共感出来ないのです(◞‸◟)
それでも、半分以上来たので、完走するつもりですが.....

2016/12/20(火) 08:15:40 | URL | [ 編集]

Saofang

『mamiさん♪』

こんにちは~

私と同意見の方がいらしてよかったです。
ほっとしました。
このドラマ、視聴率がよかったので、置いてけぼりにされた感じだったんです。

週一だとちょっと辛いかもですねーー


2016/12/20(火) 12:44:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/620-9a89af91
 |  HOME  | 
