スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『W-二つの世界』 見終わりました。

イ・ジョンソク、ハン・ヒョジュ出演の
『W-二つの世界』 (全16話)見終わりました。

TwoWorld-s.jpg

主演の二人が私の大好きな方たちなので、とても楽しみにしていたドラマです。
特にヒョジュちゃんなんて、私はトンイを見ていないので、彼女のドラマを見るのは『華麗なる遺産』以来なので、超お久しぶり。。

内容はですね、ジョンソク君演じるカン・チョルはアテネオリンピックの射撃の金メダリストであり、個人資産が8千億ウォンにもなる財閥。イケメンで天才的な頭脳を持っていて、性格もよくて、もう完璧な男性なわけです。まあ、漫画『W』の主人公ですからね。。

ハン・ヒョジュちゃん演じる、オ・ヨンジュは胸部外科の2年目のレジデント。
ヨンジュのお父さんが、大人気のウェブ漫画『W』の漫画家なのです。

漫画の世界『W』に現実の人物が入り込んでしまったり、現実の世界に漫画の登場人物が来てしまったりして、もう絶対にありえないことばかりが起こります。
見ていてこれが現実なのか、漫画の世界なのか、妄想の世界なのか、頭を整理するのが、というか、話に追いついて行くのが大変でした。

もうね、脈略のないことばかり起こります(爆)
これにいちいち腹をたてるようだと、このドラマを最後まで見るのは難しいと思います。

私はジョンソク君とヒョジュちゃんのカップルがとてもお似合いだったのでそれだけで楽しめました。
スキンシップも多かったんですよ、このドラマ。

あとお気に入りのキャラは、漫画家のアシスタントのスボン。
スボンを演じたのは『応答せよ1994』ではソンジェを演じた方。
このドラマを見る前に『ホグの愛』を見終わったばかりだったのですが、彼は『ホグの愛』ではWeb漫画家だったんですよね。なので、この前は漫画家先生だったのに、今回はアシスタントさんだわ!って(笑)
彼、とってもいい味だしてましたよ~

突っ込みどころ満載のドラマでしたけど、もうカン・チョルに会えないと思うとさびしいです。
ストーリーは「え?何?どういうこと?」が連発だったのですが、
本当に漫画から出てきたようなジョンソク君を毎週見られてよかったです。
彼の次回作はいつですかね~
楽しみです。

125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^
スポンサーサイト

2016/09/16(金) | W-二つの世界 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/616-f617eb2e
 |  HOME  | 
