

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ウォンテッド』 2話まで

キム・アジュン、オム・テウン、チ・ヒョヌ出演の
『ウォンテッド』見始めました。

wanted.jpg

とっても面白いです。

スピード感あふれる展開で、映画を見ているようでした。

これは続きを見るのを我慢して一気に見たほうがいいような気がするのですが、
我慢できずに、見てしまうんでしょうね。。

お話しはキム・アジュン演じるチョン・ヘジンは韓国を代表する女優なのですが、引退を発表した日に息子、ヒョヌが誘拐されてしまいます。そして犯人が要求する生放送リアリティーショーの中でヘジンが息子を取り戻すためにミッションをクリアーしていくというもの。

キム・アジュンの演技が素晴らしいです。
息子を誘拐された母親のすさまじさが出てます。
キム・アジュン、すっかり母親役が板につきましたね。

オム・テウン演じるシン・ドンウクはリアリティーショー『ウォンテッド』のプロデューサー。
へインの元カレですね。

チ・ヒョヌは誘拐事件を担当する刑事チャ・スンイン。

これから犯人がどんなミッションを出していくのか、息子は無事に救出されるのか、
ハラハラドキドキな展開が繰り広げられるでしょう。

次回放送が楽しみです。

125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2016/06/26(日) | ウォンテッド | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/613-9053f133
 |  HOME  | 
