スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『太陽の末裔』 見終わりました

ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョ出演の
『太陽の末裔』(全16話)見終わりました。

Sun1.jpg

最終回の視聴率が38.8%ですって?!
すごいですよねー
このドラマは最終回に限らず、すっと視聴率がよかったわけですが、
私は、なぜそんなに視聴率がいいのかずっと不思議だったんですよね。
そんなにいい視聴率が出るほどのものではないかと。失礼ですけどね(笑)
でもそんな風に思っていても、放送の次の日には必ず見ていたので、そういう意味ではまあ楽しみにしていたのかな、って思いますけどね。

このドラマは一言でいうならば、「とにかく美しかった!」ということです。。
何が?って俳優さんや、映像が。。

あと、ソン・ジュンギ君演じるユ・シジンのユーモアあふれる冗談、
聞いてるこっちが恥ずかしくなるような甘い言葉など、セリフがよかったです。
面白かったです。

それから、シジンの不死身さはすごいですよ(爆)
見てのお楽しみですが(笑)

ジュンギ君とヘギョちゃんのカップルは見ていて目の保養になったのですが、私はチングと、キム・ジウォンちゃんのカップルの方が好きでした!チング、かっこよかった~彼って、「オールイン」でイ・ビョンホンの子役をやってたんですよねーー(遠い目)

このドラマ、再編集して映画も作るらしいですよ。
映像はとっても美しかったので、映画館でみるとまた違った面白さがあるかもしれませんね。

何はともあれ、国民的ドラマと言われるドラマを完走できてよかったです。

125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^
スポンサーサイト

2016/04/15(金) | 太陽の末裔 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

mie

『今』

すごく友達がはまってて、見て❗と言われてるのよ。
完走したのね。じゃあちゃんと見るわ🎵
ちょっと後回しにしてたんで(笑)

2016/04/15(金) 22:22:45 | URL | [ 編集]

Saofang

『mieさん♪』

話題のドラマを完走できてよかったわ。
ジュンギ君もチング君もかっこよかったんだけど、ハマれなかったのよね。
残念。

2016/04/15(金) 22:36:55 | URL | [ 編集]

kazuyo97

『そっか』

GWを使って見るつもりで溜めてました。
とにかく主演の二人の揺るぎない美しさだけを堪能しよつかと(笑)

チングって、ビョンホンの子役だったんですか?
知らなかった。
純情に惚れるでも気づかなかったなぁ。

ラブコメ不足で、水曜から始まった嵐の大野君のドラマもチェック中です。

またいいドラマに会いたいですね🎵

2016/04/16(土) 08:25:48 | URL | [ 編集]

Saofang

『kazuyo97さん♪』

こんにちは。

残念なことに、ハマるまでにはいかなかったんですよね。
でも、本当に景色の美しさや、主演二人の美しさを堪能されたらよろしいかと。

チング。。「純情に惚れる」でもイ・ビョンホンの子役だったのよねえって思いながら見てました。これからも彼を見るたびにそう思ってしまうとおもいます。。

最近ラブコメ不足なんですよね。
本当に、いいドラマに出会いたいです。

2016/04/16(土) 16:28:16 | URL | [ 編集]

mami

『太陽の末裔』

Saofangさん、お久しぶりです。私も太陽の末裔、やっと完走しました。
ソンジュンギ君のカッコ良さと、ヘギョちゃんの美しさを楽しめました。でも私は、テヨンとミョンジュのカップルのほうが好きです。
Saofangさんのおっしゃる通り、シジンの不死身さは凄かった!特に、最後の2話なんてツッコミどころ満載でした!
韓国人の友人に聞いたのですが、このドラマ、韓国の男性からのウケは、あまり良くないそうなんです。実際の軍人は、こんなイケメンばかりではないし、こんなカッコいい任務ではないと…
何はともあれ、軍服姿のイケメンを見たい方にはお奨めですね。

2016/05/09(月) 07:37:31 | URL | [ 編集]

Saofang

『mamiさん♪』

お久しぶりです!

「太陽の末裔」完走されたんですね~
このドラマは、映像や俳優さんたちの美しさを堪能するドラマと割り切れば楽しめるかと。。
いちいちこれはありえないとか気にしてたらだめですよね(笑)
私もテヨンとミョンジュのカップルの方が好きでした。
こちらのカップルには何度も切ない気持ちにさせられましたし。

そうですよね~あんなにイケメンぞろいのはずはないし、任務もねーー
でも、話題性として見るのはいいですよね。

2016/05/09(月) 21:23:20 | URL | [ 編集]

kazuyo97

『完走~‼』

こんばんは。夕べ、無事完走しました。
14話で一旦終わった気がして、残り2話後回しにして、嵐・大野くんや松潤ドラマを優先にしていました。

残り2話はクウォンカップルの方しか目がいかなかったですね。ソンソンカップルは....14話で終わって良かったのかも(笑)

とにかくBGMが良かったです。当分はBGM聞きながら2時間出勤に耐えます。

次は何見よう....。

2016/05/12(木) 20:10:03 | URL | [ 編集]

Saofang

『kazuyo97さん♪』

こんばんは~

完走されたんですねー
残念ながら、私はソンソンカップルに心を奪われることはなかったですねー。

でもBGMはとっても良かったですよね。

今視聴してるドラマは特にハマってるというものもないんでよねー
今見ているものの中ではパク・シニャンssiとカン・ソラちゃんのドラマが一番気に入ってるかもしれません。

2016/05/12(木) 22:14:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/609-f3a99787
 |  HOME  | 
