スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2015年にリタイヤしたドラマ

もう2016年になって何か月も経っていますが、去年から今までで視聴が止まっているものを覚書としてあげておくことにしました。

『ライアーゲーム』 1話途中まで
イ・サンユンssiが今までのイメージとギャップがありすぎて見れず。。

『ドクターフロスト』 1話途中まで
↑と同じく、ソ・チャンウィssiのイメージのギャップがありすぎて見れず。

『風の便りに聞きました』 11話まで
変わったドラマでなかなか楽しめましたけど、もう見なくてもいいかな、と思ってしまってそれから見ず。

『黄金の帝国』 1話途中まで
重厚そうな話で、視聴当時はそういうタイプのドラマを見るのがしんどかったので。

『覆面検事』 1話途中まで
なんか、くだらないって(爆

『君を愛した時間』 8話まで
退屈なストーリー。よく8話までみたものです。

『夜を歩く士』 1話途中
1話を見終わるうちに何度も睡魔に襲われたので、これはだめだと。。

『D-Day』 11話まで
もう続きが気にならなくなってしまった。

『オーマイビーナス』 11話途中まで
内容がなさすぎ。

『恋人がいます』 37話まで
37話までみたというのに、もう続きが気にならなくなった。

『チーズインザトラップ』 6話まで
とても評判がよかったみたいですけど、私にはその良さがわからず。。

『帰ってきておじさん』 7話途中まで
はじめは面白かったのだけど、7話からなんかつまらなくて、途中でとまっています。
このドラマはまだ韓国で放送中なので、復活する可能性も。。

年々、忍耐力がなくなってきて、1話も見れないドラマのなんと多いこと。
1話ぐらいちゃんと見ようよ、っていう感じですよね。

この私が完走していないドラマで、これは見ておかないと損ですよ!というのがありましたら、ぜひ教えてくださいませ。よろしくお願いします。

125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^
スポンサーサイト

2016/03/27(日) | ■ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

kazuyo97

『分かります!』

Saofangさん、お久し振り。
4月から職場が変わり、通勤20分から2時間になったため、なかなか韓流タイムが取れないワタシです。

そんな状況になる以前から、ワタシも見切りつけて挫折するドラマが増えた気がします。特に無料放送のBSだからかもしれませんが、通常スピードで完走する→3倍速で完走する→ギブアップする.....といった段階を踏んでます。

最近は1988を号泣しながら見終えて、今は太陽の末裔待ちですが、先日はハートレスシティを3倍速で見て、ドクター異邦人は1話でギブアップでした。

今週からライアーゲームとパンチが始まるのですが、さてワタシはどんな見方をするのでしょうかー(笑)

2016/04/10(日) 18:34:33 | URL | [ 編集]

Saofang

『kazuyo97さん♪』

お久しぶりです。

通勤が20分から2時間とは。。大変ですね。

ドクター異邦人は最初はよかったんですけどねーー
ジョンソク君見たさで完走したようなものです。。

ライアーゲームは1話も見ることができませんでしたけど、
パンチはどっぷりとハマりましたよ~
kazuyoさんにとってこの二つのドラマがはどんな感じのドラマになるのか楽しみです。

2016/04/10(日) 23:11:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/608-4a3ec51c
 |  HOME  | 
