スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『太陽の末裔』 6話まで

ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョ 出演の
『太陽の末裔』 6話まで見ました。

Sun1.jpg

とっても面白いです

6話の放送を終えたところですが、視聴率がもう30%に迫る勢いだそうです。
私個人としては、「そんなに?」という気もするのですが、
1時間があっという間に過ぎてしまうのは確かです。

このドラマは韓国ドラマでは珍しく、完全事前制作だそうで、すべての収録は終わっているとのこと。
脚本家は「パリの恋人」「シークレット・ガーデン」のキム・ウンスクさん。
彼女の執筆したドラマは、面白いものが多いのですが、最後ががっかりというのも多いのですよねーー
今回は事前制作ということもあるし、最後ががっかりというものではないことを願っています!

『太陽の末裔』、簡単にいうと、女性医師と軍人のメロドラマです。
ソン・ジュンギ君は、特戦部隊大尉のユ・シジン役。
ジュンギ君、とってもきれいな顔立ちをしているのに、軍人役だなんて。。なんて思ってたのですが、めちゃくちゃ、軍服が似合うのですよーー
話の中でユ大尉のことを「妓生みたいな顔をして。。」というセリフがあって、本当にそうよねえーと、納得しちゃいました。

ジュンギ君、大尉役ということもあって、アクションもビシッと決まっております。。
それにソン・ヘギョ演じる女医、カン・モランにいうセリフや、行動がキュンキュンしっぱなしなのです。
二人は目の保養になりますしね。。

ソンソンカップルとは別にチン・グ(ソ・デヨン役)とキム・ジウォン(ユン・ミョンジュ役)もいるのですが、こちらも目が離せないのですよ。

舞台がウルクという仮想の都市なのですが、実際にはギリシャで撮影が行われたそうで、もう景色がとっても綺麗で、特に海のブルーが。。
難破船が打ち上げられている海岸なんて、とってもロマンチックでしたわ。行ってみたいですね。

展開的に「あれ?」っていうところも正直あるのですが、ソン・ジュンギ君演じるユ大尉が素敵なので、許せちゃってます(笑)

次の放送が楽しみです。
最後まで楽しめますように。。

125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^
スポンサーサイト

2016/03/13(日) | 太陽の末裔 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

kazuyo97

『6話まで。』

こんにちは。saofangさん。

ラブコメ不足で(笑)、太陽の末裔になかなか触手が伸びなかった私ですが、やっと見始めることができ、6話まで。

ちょっと6話はこのタイミングで見るにはキツかった...。
でもsaofangさんのおっしゃる通り、ギリシャの碧色が美しくて...ジュンギくんやチン・グくんの軍服も美しくて...BGMも良くていい感じです。

こんな感じで期待せずに見続ければいいですよね(笑)

契約結婚は、主役のお二人が苦手で、残念ながら見る予定はありません。
やはりストーリーも重要ですが、主人公に目の保養、求めちゃいますよねー。

2016/05/02(月) 07:52:22 | URL | [ 編集]

Saofang

『kazuyo97さん♪』

こんにちは。

太陽の末裔は、ギリシャの綺麗な景色や、ジュンギ君やチング君の軍服姿など、美しいわ~とゆるい感じで見ていただければいいと思います。

結婚契約、バラエティ番組で好感度アップしたイ・ソジンssiがとっても良かったのですよ。でも主役二人が苦手というのであれば、ちょっと見続けるのはつらいかもしれないですねー

今はハマっているドラマはないのですが、テバク、タンタラ、チョ・ドゥルホは順調に見てます。
あー私もラブコメ不足です。。
ハマるラブコメはいずこ?

2016/05/02(月) 19:52:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/606-78be0980
 |  HOME  | 
