

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです!

年末のランキング記事を書いてから、放置状態でした。。
というのも、正月、七草粥を終えて日本から帰国後、早々に引越しをしなければならなかったのですが、引越し後新居でのネット接続が、全くダメで。。

昨日やっと繋がったのです。
何なんでしょうねーー

一応豪州の中の都市部に住んでるんですけどねーー

それに私のiPhone では見たい韓ドラは見ることができなかったんです。

韓ドラを見始めて10年以上になりますが、一か月半も全く韓ドラを見なかったのは初めてでございます!!
只今猛烈にキャッチアップ中です(笑

以上、近況報告でした!

125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2016/02/24(水) | ■ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

はうん

『No title』

saofangさん、引っ越しお疲れ様です。
僕も昨年10月末に引っ越したんですが、N○Tの対応の悪さに辟易しました。猛烈にキャッチアップ中の作品が気になりますね~

2016/02/24(水) 17:45:25 | URL | [ 編集]

Saofang

『はうんさん♪』

お久しぶりです!

プロバイダーを変えないほうが早いと思ったのに、一か月たっても一向に設定が出来ないとかで。。
本当に「何してるの?」状態でした。。

猛烈にキャッチアップ中のドラマは近々記事にしますね~

2016/02/24(水) 18:30:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/605-8fbc1771
 |  HOME  | 
