

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『恋人がいます』 32話まで

キム・ヒョンジュ、チ・ジニ 出演の
『恋人がいます』 32話までみました。

lover.jpg

SBSの週末ドラマです。

純メロのドラマだと思い、そういうドラマを最近みてないので見始めたのですが、
内容は『ザ・韓ドラ』です。

出生の秘密あり、記憶喪失あり、財閥の権力争いあり。。。

でも、面白くて見続けています。

なんといってもヒロインを演じているキム・ヒョンジュの演技が素晴らしいのです。
彼女ってこんなにも演技派だったのね、と、新たな発見でした。

脇の方たちの演技も光ってるんですよね。

全50話予定とのことなので、長編ドラマなのですが、長編だということを感じさせないドラマです。
まだまだ楽しめそうです。

125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2015/12/23(水) | 恋人がいます | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/602-a383f691
 |  HOME  | 
