

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ヨンパリ』見終わりました。

チュウォン、キム・テヒ出演の
『ヨンパリ』(全18話)見終わりました。

youngpari.jpg

どうにか無事に見終わりました。

9話がね、もう気が乗らなくて乗らなくて、たった1話分を見るのに、何日かかったことか(笑)。
その9話を見終わったら、順調とまでは行かないですけど、なんとか見ることができて完走できました。

でも、このドラマ、2話延長したんですけど、まったく延長なんて必要なかったですね。
前半、チュウォン君が「ヨンパリ」をやっていた時の方が断然面白かったし。

最後もなんだかな~的な終わり方でしたけど(爆)
でも視聴率良かったんですよねー
私には、「ふう~ん。。」っていう感じですけど。

何はともあれ、完走作品が1つ増えてよかった。。
こういうセリフのドラマばかり増えるのはあまりよろしくないんですが。。
でも、韓ドラ見るの、やめられないんですよね。
次は何をみようかな。

125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2015/10/02(金) | ヨンパリ | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/03(土) 21:31:39 | | [ 編集]

Saofang

『鍵コメさん♪』

初めまして。コメントありがとうございます。

本当に、前半とは全く別物になってしまいましたよね。
最後のヨジンの言葉もすごい違和感がありました。

でもどうにか、完走することができました。
これも、チュウォン君が魅力的だったからです。

チュウォン君の次回作、楽しみですね。

2015/10/04(日) 08:05:03 | URL | [ 編集]

-

『承認待ちコメント』

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/10/11(日) 11:57:36 | | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/600-cf68b663
 |  HOME  | 
