スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ヨンパリ』 8話まで

『ヨンパリ』8話まで見たのですが、前半の面白さはどこに行ったのか。。

youngpari.jpg

なんか、キム・テヒが起きてからは、全然面白くないんです(爆)

展開に無理があるというか、突っ込みどころが満載というか。

まあ、突っ込みどころ満載でもハマってると許せますけど、このドラマはなんかだめです。

でも視聴率はまだとってもいいんですよねーー

視聴率がいいのに、私には合わないらしい。

チュウォン君、素敵なのになあ。

今週放送分もなんか見たいとも思わないし、このまま「チーン!終了!」になりそうです。。

この前、面白いです!っていう記事を書いたばかりなのに。。

残念でした。。

125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

スポンサーサイト

2015/09/05(土) | ヨンパリ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

kazuyo97

『意外‼』

私が「あぁ、私の幽霊さま」完走している間に、saofangさんの「ヨンパリ」リタイアかもしれない宣言にビックリしてます。

幽霊さま、ジョンソク君堕ちはしなかったけど(笑)、最後まできちんとまとめに入って納得のいくストーリーでした。
ボヨンちゃんは小さくて可愛かったですよね。目が半月で~。
幽霊役の彼女も明るくて、久々ジュファン君におののいたりして....とにかく配役がさらに作品を引き立てたような。
カメオ出演も良かったし。

「あな注」でユンホがシェフをやったすぐ後にジョンソクシェフを見なかったら、もう少しジョンソク君に感情移入できたかもー。

あーぁ、今夜からまた何見ようかな....

2015/09/07(月) 17:43:33 | URL | [ 編集]

Saofang

『kazuyo97さん♪』

こんばんは~

「ああ、私の幽霊さま」ご覧になったんですね~^^
私もジョンソク君堕ちはしませんでしたけど、最後まで楽しめました。

幽霊さまの感想記事を書こうと思いながら、ソ・イングク君の「君を覚えてる」を見始めたらハマってしまって。
一気にみてしまいました。
このドラマ、視聴率もよくなくて、あまり話題にもなりませんでしたけど、面白かったですよ~

また、感想記事を書かなきゃいけないドラマが増えてしまいました。。

「ヨンパリ」はほんと、前半は面白かったんですけどね~
ヒロインが目覚めてからはなんか、イマイチなんです。
チュウォン君はとってもいいんですけど。。
なんか、残念なんですよね~
視聴率が良いドラマが自分にはイマイチだとなんか、損した気分になりませんか(笑)

2015/09/07(月) 21:25:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/599-8ea49ac6
 |  HOME  | 
