

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『あなたを注文します』見終わりました

東方神起ユンホ、キム・ガウン出演の
『あなたを注文します』(全16話)見終わりました。

order.jpg

このドラマはWebドラマで、1話20分X16話だったので、サクサクとあっという間に見終わってしまいました。

ユンホは手作りのお弁当専門店「FL-ada」の社長兼チェフ、ヨ・グクテ役。
この「FL-ada」には他に、「仮面」でジフニの秘書をしていたチョ・ヨヌ君演じるナム・スリ、モデル出身で身長が190cmのパク・ジョンウォンssi演じる、ハン・ビリョンが働いています。
ほんと、こんなイケメンぞろいのお弁当屋さんがあったら、毎日でも買いに行きたい(笑)

お話しはグクテとキム・ガウン演じるパク・ソンアを取り巻く三角関係、四角関係の恋愛模様が中心なのだけど、ロマンチックなシーンがあったり、ちょっと切ないシーンがあったりと、楽しめました。

毎回美味しそうな食べ物が沢山でるのもポイント高しです。

このドラマの撮影終了後すぐにユンホ君は入隊してしまいましたよね。
寂しいですが入隊前のユンホ君をこのドラマで見ることができて良かったです^^

125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2015/08/09(日) | あなたを注文します | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

*hana**

『ユノのドラマ・・・』

こんにちは^^
ユノのドラマ観終わったのですね。

ここ1年で韓国ドラマをまた観るようになったのですが
4年ほど東方神起が好きでしばらくドラマからは遠ざかっていたので
ユノのドラマを観ることもなく^^;
ライブに出かけたりしていました・・・

この作品は観てみようかな、と思っていたので
saofangさんが面白かったとのことなので
機会があれば是非ユノ作品完走したいな、と思います。

2015/08/10(月) 08:39:37 | URL | [ 編集]

Saofang

『*hana**さん♪』

お久しぶりです^^

このドラマは1話が20分だったので、本当にあっという間に見終わってしまいました。
料理する姿のユンホ君に萌え~でした(笑)
相手役を自分に脳内変換して、ぜひお楽しみください。

2015/08/10(月) 14:48:47 | URL | [ 編集]

kazuyo97

『サクサクっと』

こんばんはー。
見ましたよ、ユンホのドラマ。
ワタシ、東方神起5人時代でもユンホが一番好みから遠かったはずなのに(秘)、このドラマで堕ちました....。

もこみちもそうですが、男性が料理する姿って素敵ですよね。そして何より、彼女との身長差が絶妙でした!

あのお弁当、食材や彩りにもこだわってるし、配達も込みで考えると2~3000円くらいするのかしら?とかたまに考えながら、saofangさんのいう通りサクサクっと見終わってしまいました。

もうすぐユチョンも入隊しちゃうのに、ユチョンに比べユンホはいいドラマで入隊できたこと、羨ましく思います(笑)

ではでは。

2015/08/16(日) 23:30:57 | URL | [ 編集]

Saofang

『kazuyo97さん♪』

こんにちは~

サクサクとご覧になられたようですね^^

ほんと、男性が料理する姿って良いですよね~
それだけで何割増しかになりませんか?(笑)

身長差もいい感じでしたよねえ。

kazuyoさん、ああ、私の幽霊さま、ご覧になってますか?
これ、とっても面白いですよ~♪
記事にはしてませんが。。
面白いと記事を書くよりも続きを見てしまうんですよね(笑)

2015/08/17(月) 16:14:02 | URL | [ 編集]

kazuyo97

『幽霊さま』

あぁ、私の幽霊さま、溜めています!!!
みんなからの評判がいいので、楽しみにしているところです。

ヨンパリも....♪

先日、あまりにも暇すぎて、イケメンですねを引っ張り出してきて観たのですが、なんで当時あんなにハマったのか考えてみてしまいました。
やっぱり、秀逸な作品がどんだん続くからなんでしょうね☆ミ

2015/08/17(月) 19:49:25 | URL | [ 編集]

Saofang

『kazuyo97さん♪』

ほんと、面白いですよ~
1話は普通というか、これって面白いって評判だよね。。っていう感じだったんですけど、
2話からです、1話であれ?って言う感じで止まっている方もぜひ続きを見ていただきたいです。
溜めてみるの、良いかもです。私も結構溜めてたのに、一気にみてしまいました。
あ~もったいない。

ヨンパリは放送に遅れることなく見てるので、これはまだまだ楽しめますね♪

イケメンですね、今見ると違った感じがするかも知れませんねーー
すっごくハマってたのに(遠い目。。)



2015/08/17(月) 21:57:43 | URL | [ 編集]

mie

『ついでに』

バラバラしてごねんね。
先日SMTOWNの映画を観に行った時、このドラマの宣伝を見たのよ。ドラマは知ってたし、ユノのお弁当屋の話ね~なんて言ってたらびっくり!
ヒロイン、「君の声が聞こえる」のソンミだよね?
あまりにも違ってて気が付かなかったんだよね~
デカい画面で初めてちゃんと見たからかも。
よく見たらかわいいよね。。。

2015/09/16(水) 14:13:27 | URL | [ 編集]

Saofang

『mieさん♪』

キム・ガウンって「私の声が聞こえる」にも出てたのね。
このドラマも、もう記憶の彼方になってしまってて、「ソンミって誰?」状態なのよ(笑)

ユノのこのドラマは、1話が20分だから、あっという間で見終わっちゃうよ。

2015/09/16(水) 22:21:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/596-43e77c67
 |  HOME  | 
