スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『失踪ノワールM』 見終わりました

キム・ガンウ、パク・ヒスン出演の
『失踪ノワールM』(全10話)見終わりました。

MissingNoirM.jpg

とっても面白かったです。

このドラマは週1の放送だったので、ある程度話数がたまるまで見るのを我慢してました。

キム・ガンウssi演じる元FBI捜査官で特別失踪専任チーム長のキル・スヒョンと、経歴20年のベテラン刑事のオ・デヨン(パク・ヒスン)、ハッカー出身の警察庁サイバー安全局のチン・ソジュン(チョ・ボア)が凶悪犯罪にかかわりを持つ失踪事件を解き明かしていくお話し。

本当にこのドラマは脚本、演出、俳優陣の演技、どれを取っても文句のつけようがありませんでした。
脚本が特に素晴らしくて、捜査が進むにつれて明らかになる真実に毎回ビックリさせられました。
そうだったのかーって。

スリリングだし、テンポもいいし、このドラマと一緒にユチョンのドラマをみてしまったので、ユチョンのドラマの刑事たちがもう見てられない状態になってしまったんですよね。
ほんと、比べちゃいけないんですけどね。

1話完結、もしくは2話で事件が解決するようになっていましたが、どの事件も印象に残るものでしたね。
特に第1話と2話に登場するカン・ハヌル君のサイコパス演技は必見でございます。

最終話なんて、残り時間も少ないのに、どうなるの?、本当に終わりなの?って心配になってしまいましたが、余計な心配でございました。最後までよく練られていました。

本当に毎回楽しませていただきまして、あっという間に時間がすぎてしまいました。

『失踪ノワールM』のシリーズ化を切に希望いたします!!
ぜひとも、シリーズ化が実現しますように!
キム・ガンウssi演じるキル・スヒョンにまた会いたいのです!
『失踪ノワールM』お勧めです!

125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^
スポンサーサイト

2015/06/06(土) | 失踪ノワールM | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

kazuyo97

『見終わりました』

見ごたえあるドラマでしたね。
最初のハヌル君の事件はやや目を細めて見るところもありましたが、見終わってみたら一番見ごたえあったかも。

ラストは、season2とかに繋がる雰囲気で、理解力の低い私にはハテナハテナ状態でした。
Saofangさんの言う、シリーズ化求むに1票です。

あぁ、次なに見よう....。
(ユチョナーなのに、匂い~は地上波放送まで待つことにしました(笑))

2015/07/20(月) 23:23:00 | URL | [ 編集]

Saofang

『kazuyo97さん♪』

このドラマ、本当に見ごたえありましたよね。
最後のシーン、キル・スヒョンが探していた、家族を殺した犯人の黒幕を見つけたというメールがきたところで終わったんですよねーシーズン2があればいいですけどね。。
難しいかな。

匂い~地上波の方がいいと思いますよ。
次は、何がいいですかね~
私はチェ・ジウの新しいドラマが、『華麗なる遺産』や『検事プリンセス』の脚本家さんのドラマなので、今から楽しみなのです^^

2015/07/21(火) 15:52:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/590-db734648
 |  HOME  | 
