スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『匂いを見る少女』 見終わりました

ユチョン、シン・セギョン出演の
『匂いを見る少女』(全16話)見終わりました。

SeesSmell-top.jpg

最後の2話は本当に何だったんでしょうねえええ。

このドラマは刑事ドラマ、サスペンス、ラブコメと、いろいろなものを入れ込み過ぎて、結局何が言いたかったのか分からないドラマになってしまいましたね。
捜査の仕方とかは、もうね、突っ込みどころ満載ですから。
膨らませてほしいところはすごくあっさり終わってしまって、えええ?!っていう感じだったんですよ。

まあ、ユチョンを楽しませていただいたということと、ナムグン・ミンさんの演技が素晴らしかったということぐらいでしょうか。このドラマをみて良かった点は。。

脚本がだめですねえ。
最終話までみて、ここまで消化不良をおこしてしまうドラマも久しぶりというか(笑)

ああ、ハマれるドラマが恋しいです。

125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^
スポンサーサイト

2015/05/23(土) | 匂いを見る少女 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

mie

『そうなのか~』

まぁあまり期待してなかったからいいけど、そこまでsaofanngさんが言うのはかなり残念なのね。。。
シンセギョンはこういうラブコメどうなんだろう?と制作スタッフのツイッター見ながら思ってたけどどうだったのかしら?
「根の深い木」とか「男が愛する時」とかああいう暗め役はわりとハマっていたけど今回のは明るいの?
ユチョンだけでも元は取れそう?たぶん私は無理かな。(笑)

今さらだけど「ミスコリア」面白かったわよ。
マ・エリ役のイ・ミスクさんが素晴らしかったわ。
脇役軍とてもよかったし真央と一緒に毎回応援していたわ。お暇があったら是非~

2015/05/24(日) 11:27:33 | URL | [ 編集]

Saofang

『mieさん♪』

シン・セギョンは「根の深い木」に続いて2作目なんだけど、暗い役の方がいいかな。
この役はお笑いを目指してるんだけど、空回りする役だったんだよねえ。

まあ、ユチョンをみる目的だけで完走できたよ。
ナムグン・ミンの演技も良かったし。

「ミスコリア」面白かったのね~
機会があったら見てみるね。

2015/05/24(日) 12:08:59 | URL | [ 編集]

kazuyo97

『残念....』

ヒーラー→キルヒル→Heart to Heartと見通して、さぁ、ユチョンだわ🎵と思っていたけど、
尊敬する(笑)saofangさんを始め、数名に残念な感想をもらったので、奇皇后を優先にさせてしまいました。

今更ながら、大丈夫、愛だとピノキオも完走しております(笑)

シンセギョンも苦手だし、地上波まで待つことにします。
いつもありがとう。

追伸。
Heart~良かったですよ。ほっこりと。
ヒロイン苦手でもチャレンジしてもらえたら後悔させません。

2015/05/30(土) 17:49:33 | URL | [ 編集]

Saofang

『kazuyo97さん♪』

こんにちは~

このドラマは、本当に脚本が残念だったんですよね~
ユチョンは頑張ってたんですけど。
まあ、ユチョン目的で完走できたので、ユチョンを見るため!って割り切れば大丈夫だと思います。
地上波だといらないシーンがカットされるし、地上波だと案外楽しめるかもしれません。

Heart~良かったんですね~
でもあのヒロインだと、どうしてもほっこりできない気がするんですーー
機会があれば見てみますね。

2015/05/31(日) 08:11:47 | URL | [ 編集]

kazuyo97

『うーん』

Saofangさん、おはようございます。

このドラマ、BS録画を3日で完走しちゃいました。ユチョン告訴ニュースを吹き消すために、見いっちゃった気がしますが。

暗い役が多くて苦手だったシン・セギョンが、少しだけかわいく見えたのが救いでした(笑)
ナムグン・ミンは迫力ありましたね。

今は録画消化モードで、saofangさんがリタイアしたライアーゲーム見始めましたが、ワタシは2話でリタイア(爆) 日本版見ていたからっていう理由が大きいかも。

で、シークレットガーデンが始まったので何回めの視聴だろう?って思いつつ、BSなのでシーンカットを見つけては突っ込んでいます。

ドクターズ始まりましたね。オ・ヘヨンはラストスパート?
新作ドラマ見るためにも録画消化しないと。

2016/06/24(金) 06:42:50 | URL | [ 編集]

Saofang

『kazuyo97さん♪』

kazuyo97さん、こんばんは~

3日で完走とはすごいですね。
このドラマは今では、ナムグン・ミンssiの演技がすごかったというのと、ユチョンに毎週あえてよかったということしか覚えていません。。

新しいドラマが続々と始まっていますが、まだみてないんですよねー
お気に入りのまた、オ・へヨンが来週で終わってしまうんですよねーー
寂しいです。。

2016/06/24(金) 20:54:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/589-91620680
 |  HOME  | 
