スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ハイド・ジキル、私』 見終わりました

一度はリタイアしていた、ヒョンビン、ハン・ジミン出演の
『ハイド・ジキル、私』(全20話)見終わりました。

HydeJekyll.jpg

一言でいうと、もったいないドラマでした。
キャストがもったいなかった。
脚本、演出がだめでしたねー

脚本家さん、あれやこれやと欲張りすぎたような気がします。
膨らませすぎて、消化不良をおこしちゃったという。。
結局、あれはなんだったの?とか、あれはどうなったの?というのが多い。
それに、見ていてこれ、いらないシーンだよね、って思うことが多かったです。
はっきり言って、20話もいらなかったですね。

面白くないドラマっていうのは、突っ込みたいところもいろいろ出てきませんか?(笑)

あんなにソジンが必死に探したカン博士、結局まともに治療してないんじゃ?とか、
テジュ(ソンジュン)はあれで終わりなの?
ハナにかけた睡眠療法はどうなったの?とか。
最大のなぞはハナの心変わりの早さ。

ちっともハナが魅力的にみえなかったのも、このドラマが受け入れられなかった一因でもあるかと。
ハン・ジミンさんは好きな女優さんでもあるんですけどねー
このハナはどうも好きになれませんでした。

ヒョンビン、ハン・ジミンの二人は絵になりましたけどねー
あの身長差とか、萌えましたけど。
それだけだったような。。

残念でした。
ヒョンビンの次回作に期待します。


125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^
スポンサーサイト

2015/03/28(土) | ハイド・ジキル、私 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/587-07a0a7a9
 |  HOME  | 
