スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『Kill me, Heal me (キルミー・ヒールミー)』 16話まで

『Kill me, Heal me (キルミー・ヒールミー)』 16話まで見ました。

全く予想だにしていない展開になってびっくりしました。
もう、頭の中を整理するのが大変(笑)

KillmeHealme.jpg

今までずっと、そうなんじゃないのかな~ってうすうす感じながら見ていたことがあったのだけど、それに関して、誰もがそんなこと思ってなかったんじゃ?!っていうことが16話の最後で明らかになったのです。
この脚本家さん、凄いわーー

今までも、チソン君の七変化の演技などで十分に楽しませていただいておりましたが、スンジングループの隠された秘密がどんなものなのか、ますます目が離せない状況になりましたーー!!

残すところあと4話。
最後はドヒョン(チソン)もリジン(ファン・ジョンウム)も幸せになって欲しいですねーー

125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^
スポンサーサイト

2015/02/27(金) | Kill me, Heal me | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

*hana**

『楽しみ^^』

私は12話までしか観ていないのですが
saofangさんの感想を見てますます楽しみになってきました。
キャストに好きな俳優さんがいないのに
こんなに楽しみなドラマも久しぶりで^^;
長いこと韓国ドラマから遠ざかっていたので
不思議な感じです。

キルヒル韓国でもかなり話題になってる様ですよね。
延長の話もあったようですが20話で完結になりそうですね。
(私はなぜか16話だと思っていたので20話でも嬉しいですが^^;

あと4話このままのペースで気持ちよく終わって欲しいですね。

2015/02/28(土) 07:33:11 | URL | [ 編集]

Saofang

『*hana** さん♪』

こんにちは。

キルヒル、順調に視聴されてるようですね~
良かったです^^

人気のあるドラマだと延長説が必ずと言っていいほど出ますが、
延長して良くなったドラマというのにはめったにお目にかからないので、予定通り全20話で終了のようで良かったです。

ほんと、最後までこの調子のままで終わって欲しいですよね。

2015/02/28(土) 15:28:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/583-e2e30df4
 |  HOME  | 
