

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『パンチ』 見終わりました

キム・レウォン、キム・アジュン、チョ・ジェヒョン出演の
『パンチ』 全19話 見終わりました。

punch1.jpg

面白かったですー
とっても見ごたえがありました。

私はこのドラマと同時間に放送されていた『ヒーラー』を見ていたんですね。
『パンチ』は余命半年と宣告された検事が悪と闘うとかで、ちょっと内容的に重いかなと思って見ていなかったんです。
でも『パンチ』が同時間帯の視聴率1位をずっと守っていて気にはなっていたんです。
同時間帯3位の『ヒーラー』を見終わってとっても面白かったので、1位のドラマはどんなものなのだろうと見始めたら、もう止まりませんでした。
他にいくつか視聴しているドラマがあったのですが、すべてストップし、見たのは『パンチ』のみ(笑)

もうね、スピード感、緊張感が半端ないです。
何度どんでん返しされたか分かりません。
これで悪を封じ込められたんじゃと思っても、すぐ反撃されて。。
本当に息つく暇がないんです。
この脚本家さん、素晴らしすぎです。

キム・レウォンをはじめ、チョ・ジェヒョン、チェ・ミョンギル(「未来の選択」で未来から来たナ・ミレ役を演じた方)俳優陣は皆、役にのめりこんでましたね。まさに名演技ばかり。
キム・レウォンの娘役のキム・ジヨンちゃんも上手だったー

見終わってしまって、久しぶりに喪失感がありました。
あー終わっちゃった、もうこの緊張感、心理戦の続くドラマがもうみれないんだって。
軽く廃人状態です。

こんなに見ごたえのあるドラマは久しぶりでした。
お勧めです。

125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2015/02/20(金) | パンチ | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/27(金) 21:35:55 | | [ 編集]

Saofang

『鍵コメさん♪』

こんばんは。初めまして。
コメントありがとうございます。

今9話までご覧になったんですね~
あと残り10話も息をつく暇がありませんよ。

本当に脚本が見事だし、俳優陣の演技も素晴らしいですよね。
こういうドラマに出会うと、韓国ドラマを見ていてよかったな、って思います。

2015/02/27(金) 22:18:56 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/02(月) 22:12:07 | | [ 編集]

Saofang

『鍵コメさん♪』

こんにちは。

最後までご覧になられたんですね。
面白かったですよね。最後まで緊張感があって。

私もテジュンの耳あては可愛すぎて似合わないって思ってました(笑)
それに、私もヨンジン役のソ・ジヘさんの方がすきでした。

このドラマの脚本家さんのもので追跡者は見たのですが、黄金の帝国は見ていないので、
機会があったらみていな~って思っているのですが、時間が足りないですね。

2015/03/03(火) 15:11:47 | URL | [ 編集]

mie

『見終わったよー』

すごい良かったわ~~
テレ東まさに今朝、最終話だったんだけど毎日楽しみに見てたのよ。最後まで本当にラストがどうなるのかわからなくて、ラスト2話だけ我慢できずあらすじ見ちゃった。
けど満足いくラストで泣けたわ~~。
何度もやられて本当に勝ち目なくて毎日私も悔しい思いだったけど、やっと報われたわ。スッキリ!

わりとテレ東ハズレないなぁー。
明日からはチャンヒョクの「輝くか、狂うか」っていうのが始まるけどまた見ちゃうんだろうなぁ。。。
今見てるドラマみんな面白くて同時進行できないから、とりあえず一つずつ見ることにしてるの。
贅沢な悩みね(笑)

2016/05/18(水) 12:17:54 | URL | [ 編集]

Saofang

『mieさん♪』

見終わったのね~
このドラマ、とっても見ごたえあったでしょ。
もうどんでん返しばかりで、最後はどうなるの~?ってね。

「輝くか、狂うか」はどうにか完走はしたと思うわ。

見ているドラマがみんな面白いってうらやましいわーー

2016/05/18(水) 21:25:30 | URL | [ 編集]

mie

『いやいや』

だいたいsaofangさんがずっと前に見終わったのばっかりだからね💦
「応答せよ1994」はまとめて続けてみたいから途中でストップしてパンチ見てたんだけど、新しい応答せよもやっぱ面白いの?
「キルミー…」も始まるから当分楽しめるわたぶん。

2016/05/19(木) 07:56:20 | URL | [ 編集]

Saofang

『mieさん♪』

mieさんの言う通り、だいたいだいぶ前い見終わったものが多いんだけど、
「輝くか~」は、本当に完走しただけ偉いわ!っていうのは覚えてる。

「応答せよ」シリーズは最新作の1988が一番好き。

「キルミー」はとっても楽しめると思うよ♪

2016/05/19(木) 15:18:16 | URL | [ 編集]

kazuyo97

『終わりました‼』

Saofangさん、こんにちは。

オススメのパンチ、やっと見終わりました。なんでこんなにみんな悪事を働いてるの?ってくらい、親戚も含め弱味があって、そのお陰のどんでん返しに次ぐどんでん返しだったんだろうけど(笑)
とにかく、ラストはどんな風に「勝つ」のかワクワクしながら完走できましたよ。

キム・アジュンが久し振り過ぎて?、アクシデントカップルでも見返そうかな、とか思ってます。
あ、BSで匂いを見る少女がやっと始まります。あまり評判は良くなかったみたいだけど、ユチョン不足を補わなくちゃ。

ではまた。

2016/05/22(日) 13:21:16 | URL | [ 編集]

Saofang

『kazuyo97さん♪』

こんにちは~

このドラマは、度重なるどんでん返しがすごかったですよねー
キム・アジュン、私も久しぶりだったのですが、このドラマでは彼女よりももう一人の女優さんの方がいい演技というか、役回りでしたよねー

匂いを見る少女、ユチョンを見るため!と割り切れば大丈夫だと思いますが、
私もユチョンが出てるから!って思って見続けたんですけど、結構辛かった思い出が。。。

2016/05/22(日) 20:16:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/582-b627069c
 |  HOME  | 
