スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ヒーラー』 見終わりました。

チ・チャンウク、パク・ミニョン、ユ・ジテ出演の
『ヒーラー(Healer)』 全20話 見終わりました。

Healer1.jpg

とっても面白かったです。

全編通してスピード感があって飽きさせることなく、ハラハラドキドキし、とっても楽しめました。

チ・チャンウク君、今まで私のイメージでは母性本能をくすぐるタイプの役が多い気がしていたのですが、この『ヒーラー』の彼は屋根の上を飛び回り、回し蹴りなんてお手の物、どこまで実際の彼が演じていたのか定かではありませんが、アクションシーンがめちゃくちゃ決まってました。
そして、アクションシーンだけでなく、パク・ミニョンちゃんとの恋愛話もよかった~

『ヒーラー』が、チ・チャンウク君の代表作になったのは間違いありません。

視聴率が一桁台だとか、同時間のドラマで最下位と言われても、とっても面白かったですよ~♪
お勧めです^^

125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^
スポンサーサイト

2015/02/11(水) | ヒーラー | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

*hana**

『これも・・・』

手元に途中まであってまだ観てはいないのですが
saofangさんのオススメなので楽しみに待機中です^^
ただ女優さんが苦手だし主要キャスト2人ともお初の作品。
私の中では手探りな^^;作品です。

キルヒルは5話まで進みました。
相変わらず面白いです。
オ・リオンの動向が気になりつつ
ドヒョン(他人格含め)とリジンのシーンでは
笑ったり突っ込んだり、と忙しいですよね^^
色々な伏線の先がこれから明らかになるので
ドキドキしながら観進めていけそうです。

キルヒルの感想もお待ちしていますね。

2015/02/12(木) 08:12:25 | URL | [ 編集]

Saofang

『*hana** さん♪』

こんにちは。

このドラマの主要キャストは*hana** さんにとってはお初なんですね~
まあ、私もヒロインの方は正直にいうと苦手な部類に入りますね。
でもドラマ自体はおもしろかったので、ご覧になってみてくださいね。

キルヒル、昨日放送の分も面白かったですよ~
シン・セギとリジンのやり取りもおかしくって。。
でも段々と無くした記憶の核心に迫ってきてます。。
放送が楽しみです♪

2015/02/12(木) 18:35:41 | URL | [ 編集]

あかり

『』

初コメです(^ ^)

ヒーラーとても良かったですよね💕私はこの作品がチャンウクさんお初だったのですが、表情と声が素敵で理想のヒーロー像でした^ ^
可愛い頼りない役が多かったらしいですが可愛い所も残した役だったのでこのドラマでチャンウクさん人気が一段とあがってますね。

実はミニョンちゃんのファンなのでこの作品を見たのですが、彼女も今までの役より殻を破ったと思います^ ^

2015/02/15(日) 22:13:13 | URL | [ 編集]

Saofang

『あかりさん♪』

初めまして。
コメントありがとうございます。

『ヒーラー』とても面白かったですよね。
このチャンウク君とっても素敵でかっこ良かった~

ミニョンちゃんも、可愛かった^^

視聴率が伸びなかったのは残念でしたけど、日本で放送されたらきっとチャンウク君の人気が上昇するのは間違いないですよね~♪彼の次回作が楽しみです。

2015/02/16(月) 17:21:29 | URL | [ 編集]

kazuyo97

『15話まで』

おはようございます。
最近シンイのチェ・ヨンからの~ヒーラーで、毎晩目の保養をさせてもらっています。

チャンウクくんって、ペク・ドンスや蒼のピアニストでは私的には堕ちなかったのに、saofangさんの言う通り、これが代表作となるくらいはまり役ですよね。一気に堕ちました....🎵
ミニョンちゃん繋がりで、シティーハンターを思い出してしまったりしていますが、あと5話。
終わってしまうのが本当に名残惜しく、一日に複数話見るのを控えているくらいです。

見終わったらまた来ますね‼

2015/02/27(金) 08:37:37 | URL | [ 編集]

Saofang

『kazuyo97さん♪』

こんにちは~

『ヒーラー』のチャンウク君、とってもかっこいいですよね~^^
そうそう、ミニョンちゃんつながりでシティーハンターともかぶりますよね(笑)

あと5話なんですねーー
最後まで素敵なチャンウク君をお楽しみくださいませ。

2015/02/27(金) 15:28:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/581-7d7bcc70
 |  HOME  | 
