スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ハイド・ジキル、私』 リタイヤです。

ヒョンビン、ハン・ジミン出演の
『ハイド・ジキル、私』 やっとのことで4話まで見ましたが、もう見続けるのは無理そう。。

もうね、第4話なんて、全部見るのに4日かかってしまいましたから。
同じく多重人格者を扱っている『キルミー、ヒールミー』は1話をあっという間に見てしまうんですけどねー

HydeJekyll.jpg

このドラマ、以前ヒョンビンの出演したドラマ『シークレットガーデン』と設定が被ってるし、ハン・ジミン演じる、チャン・ハナはヒョンビン演じるク・ソジンが常務を務めるテーマパークのワンダーランドでサーカス団の団長をしているのだけど、この二人の間で契約更新、また解除って、何回もするんですよ。本当に何度すれば気が済むの?って言う感じなんです。。
本当に飽きたんですけど(笑)

ヒョンビンも二つの人格をよく演じているとは思うんですが、やっぱり7つの人格を演じているチソンの方が見ていてインパクトがあるし、面白いんですよね。

期待していたソンジュン君もあまり出番はないし、萌え~にもなりそうにもなく。。

ジソンの主治医の失踪事件という一つの柱はあるんだけど、それもあまりひきつけられないし。。

ヒョンビンの久しぶりのドラマということで楽しみにしていたのですが、私には残念な結果となりました。。
次回作に期待!です。

125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^
スポンサーサイト

2015/02/06(金) | ハイド・ジキル、私 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/08(日) 21:30:43 | | [ 編集]

Saofang

『鍵コメさん♪』

はじめまして。コメントありがとうございます。
前から私のブログをご覧になっていただいているとのこと、ありがとうございます。

このドラマ、本当に楽しみにしていたんですけどね~
なんかイマイチなんです。
どっかで見たような話しに思えるし、ビニも素敵にみえないし。
残念でした。

でも、私の感想とは違うかもしれませんから、試しに見ていただいてもいいと思いますよ。
久しぶりのビニ出演のドラマですからね^^

2015/02/08(日) 21:42:27 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/08(日) 23:10:29 | | [ 編集]

はうん

『ダメなんですね。』

こんにちは、saofangさん。
この作品、僕も見ようかなぁと思ってたんですけど、韓国での視聴率もひどくてチラ見した程度で、止まってます(多分、再開することはないかと)。
ハン・ジミンさんは好きなんですけどね、ヒョンビンの作品に僕はあたりがなくて、雪の女王くらい。ドックは良かった。
年齢を経てきているけど、それほど演技の幅が広がっているようには見えない俳優さんで、人気あるのに残念ですね。。。。

2015/02/09(月) 13:13:02 | URL | [ 編集]

Saofang

『鍵コメさん♪』

こんにちは。
私も恋愛じゃなくて結婚とミセンは見るつもりはなかったんですけど、評判がよかったので見てみたらとっても面白かったのです。
予想外のものが面白いと得した気分になりますよね~♪

2015/02/09(月) 15:08:23 | URL | [ 編集]

Saofang

『はうんさん♪』

こんにちは。

このドラマ、ビニが久しぶりにドラマをやるというので楽しみにしていたんですが、残念な結果になってしまいました。
視聴率が悪くても、面白いドラマはあるんですけどね~
これは視聴率通りでした。。
ハン・ジミンちゃんは私も好きなんですけどねー
脚本がだめだと、どうもダメですね。

2015/02/09(月) 15:12:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/580-9097a673
 |  HOME  | 
