スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『Kill me, Heal me 』 8話まで

『Kill me, Heal me (キルミー・ヒールミー)』 8話まで見ました^^

KillmeHealme.jpg

とっても面白いです。

チソン演じるいろいろな人格者たちがとっても生き生きして、主人格のドヒョンからいろいろな人格に変身するとき、次は誰?シン・セギ?とかいうふうに、ドキドキして、楽しめます。

チソンも各人格をうまく演じ分けていて素晴らしいです。
17歳の女子高生のヨナなんて、もう成り切っていて、感服してしまいました。
ファン・ジョンウムとの呼吸もばっちりです。

ファン・ジョンウム演じるオ・リジンが、ドヒョンの秘密主治医になったので、これからもドンドン目が離せなくなると思います。
大笑いしたり、ドキドキしたり、また、キュンともしたりして、このドラマ、好きです~
最後まで楽しませてくれますように♪

125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^
スポンサーサイト

2015/01/30(金) | Kill me, Heal me | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

*hana**

『観始めました^^』

saofangさんが楽しんで観られているようなので
観てみたら面白い・・・です^^
まだ1話しか観終えてはいないのですが
大笑いしながら観ちゃいました。

ファン・ジョンウムあまり得意ではないので
賑やか過ぎ^^;な感じもしますが
チソンが上手く演じていて楽しみです。
この先も引き込まれたまま見続けたいドラマですね。

2015/02/10(火) 09:05:37 | URL | [ 編集]

Saofang

『*hana** さん♪』

ご覧になったんですね~♪
ヒロインが苦手で見てないようなことを良く耳にするんですが、
苦手な方にもご覧になってほしいです。
チソン君がとても頑張ってますよねー
ファン・ジョンウムさんは、賑やかですが、何度も爆笑してしまいます。
双子の兄の設定のリオン役のパク・ソジュン君もいいですよねー
この調子で最後まで行ってもらいたいです。

2015/02/10(火) 16:56:32 | URL | [ 編集]

kazuyo97

『14話まで』

おはようございます。
こちらは年度末で忙しく過ごしていますが、キルヒルを一日1話(私にしてみれば、複数話みないのは珍しいことなんです(笑))づつ見ています。

チソン✖ジョンナムカップルになかなかマジックが訪れず、未だヒーラーのチャンウクくんが頭から離れないのですが、ストーリーは面白いですよね。
チョイチョイ笑いもあるし、リジンや室長のドヒョンを温かく見守る台詞を泣かされるし。
ただ、ミセンでのカン主任が、徹底的にイヤな役なのはスゴク残念です....。

あと6話で、チソンくんがチャンウクくん越えできるか、楽しみです。
もちろん、ドヒョンの他の人格がどうなるのか、ドヒョンがどう変わるのかが一番楽しみですが。

キルヒルが見終わったら、Heart to Heartを見る予定です。
最近本当に忙しい~(笑)

2015/03/30(月) 08:47:08 | URL | [ 編集]

Saofang

『kazuyo97さん♪』

こんにちは

ヒーラーのチャンウク君、かっこ良かったですもんね~
『キルヒル』は萌え~よりも、ストーリーの面白さの方が強いですかね。

Heart to Heartはヒロインが苦手なので、見る予定はありません。
彼女の出ているドラマを立て続けに2本、リタイアしたので彼女の出演するドラマはもう見ないことに決めたんです(笑)
評判はなかなか良い見たいですけどね。

2015/03/30(月) 14:30:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/579-42f6ae10
 |  HOME  | 
