スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『スパイ』 6話まで

ジェジュン出演の
『スパイ』6話まで見ました。

spy1.jpg

KBSの金曜ドラマなんですけど、毎週2話連続放送なんですよねー
毎週、2話連続ってどうなんでしょうね。。
2話を集中してみることができるのかしら?
2話目の視聴率は落ちそうですよね。

ドラマの内容はタイトル通り『スパイ』のお話なのですが、ジェジュンが国家情報院の現場要員だったのだけど、同僚を死なせてしまってからは対北朝鮮の情報分析チームに所属が変わってしまいます。
この同僚が死んでしまった事件に北朝鮮の工作員が絡んでいるんだけど、この工作員というのが、ジェジュン(キム・ソヌ)の母親の元直属の上司という。。
平凡な主婦だと思っていたソヌの母親は北朝鮮の工作員だったわけです。
ソヌの母親は元上官から、ソヌをこちら側にひきこめといわれ、息子は渡すことだけはできない母は、息子を守るために元上官に命令されるままにスパイ行為をするという。。
息子はまだ母親の正体を知らないわけですからねー
知ったらどうなりますかね。。

それから、ジェジュンを取り巻く若い女の子たちの区別が初めのうちはつかなくて(笑)
ジェジュンの彼女と北朝鮮の工作員だと自首した女の子が似てて。。
ちょっと初めは混乱してしまったんですよねー
今は大丈夫ですが。。

ジェジュンが出ているというので見始めたドラマですが、なかなか面白そうですよ。
このまま継続して視聴してみます。

125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^
スポンサーサイト

2015/01/26(月) | スパイ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/578-a542de2f
 |  HOME  | 
