スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『Kill me, Heal me』 4話まで

チソン、ファン・ジョンウム、パク・ソジュン出演の
『Kill me, Heal me (キルミー、ヒールミー)』 4話まで見ました。

KillmeHealme.jpg


このドラマも、とっても面白いです。
一気に4話までみてしまいました。

多重人格者の財閥三世の御曹司と精神科医とのラブストーリー。
なんか、テーマが重そうだったので、とりあえず1話だけでも見てみようかって軽い気持ちで見始めたら止まらなくて一気見(笑)

チソン君とファン・ジョンウムさんって『秘密』でも好印象だったのですが、今回も相性ばっちりと言う感じです。

ファン・ジョンウムさん、なんか弾けた演技が抜群ですね。
何回も爆笑してしまいました。
でも笑いだけじゃなくて、ほろりとなってしまうシーンもありましたよ。

そしてチソン君も多重人格者の演技もすばらしいです。
今のところ、3つの人格が出てきてますが、漁師のペリー・パクがおちゃめで良かった(笑)

今まではチソン君演じるチャ・ドヒョンが一人でこの多重人格と孤軍奮闘していたのだけど、精神科医のオ・リジン(ファン・ジョンウム)が愛の力でドヒョンの心の傷を癒していくという展開だと。。

パク・ソジュン君がファン・ジョンウムさんの双子の兄、オ・リオン役で出てるんですよねー♪
双子の設定なのだけど、血のつながりはないという。。
まさに、二番手君の切ない展開が待っているような感じですよね。。

ヒョンビンの『ハイド・ジキル、私』は見ることにしていたので、似たような設定のこちらのドラマは見る予定ではなかったのですが、継続視聴決定です^^

125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^
スポンサーサイト

2015/01/21(水) | Kill me, Heal me | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/576-56b0e231
 |  HOME  | 
