スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2014年 リタイヤしたドラマ

2014年に完走することができなかった韓国ドラマを振り返ってみることにしました。

『感激時代』 2話途中まで 
私の好みの話しじゃなかった。

『ゴールデンクロス』 1話まで
別にリタイヤするほどつまらなくもなかったけど、続きが見たいとは思わなかった。

『トライアングル』 2話まで
私の好みじゃなかった。
チンピラのジェジュンの姿をずっと見ていられなかった。

『君たちは包囲された』 3話途中まで
放送時は話題になったドラマでしたが、私には良さが分からず。。

『朝鮮ガンマン』 7話途中まで
あまりハマることなくズルズルと7話まで見ましたが、もう続きを見たいと思わなくなったので。

『トロットの恋人』 11話途中まで
初めは結構順調に見ていたのだけど、ストーリーが幼稚で、ヒロインたちを終始冷たい目で見てしまう自分がいたので。

『夜警日誌』 1話まで
つまらなくもなかったけど、続きを見たいとは思わなかった。
時代劇だと、よほど面白くないと今の私には見るのは無理になっている模様。

『恋愛の発見』 3話まで
なんか、ヒロインに共感できず、リタイヤ。

『最高の結婚』 2話まで
ヒロインの女優さんが苦手というのもあるけど、
今まで好印象だったノ・ミヌ君がとても女性っぽく見え、気持ち悪くてリタイヤ。

『ネイルもカンタービレ』 2話まで
見たところまでは日本版に忠実だったけど、続きを見たいとは思わなかった。

『ゴールデンタイム』 3話まで
これはただ単に見る時間がなくて、3話までみて止まっている状態。
時間がとれれば最後まで見たいと思っています。

『傲慢と偏見』 1話まで
つまらなくもなかったけど、続きがみたいとは思わなかった。

去年最後まで見れなったドラマを書き出したら、12本もありました。
完走したドラマは30本だったので、去年は結構な本数のドラマを見てましたねー
今年はどれくらいのドラマをみることができますかねーー 楽しみです。

125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^
  
スポンサーサイト

2015/01/17(土) | ■ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

mie

『No title』

こんにちは♪
リタイアしたドラマの中に私の見たのはなかったわ♪
参考にしまーす^^
もうピノキオも見たのね。面白かった?
ヒョンビンのも気になってたけど、そっかービジュアルがね~

今BSの放送予定をチェックしててsaofangさんの感想を参考にどれ見ようかな~と。
「ミスコリア」「きれいな男」「Two Weeks」かな。。
「栄光のジェイン」は面白くなさげなんでやめるわ。
やっと「トンイ」見てるよ。ホジュンに続き史劇楽しんでまーす^^

2015/01/30(金) 14:44:40 | URL | [ 編集]

Saofang

『mieさん♪』

こんにちは♪

ピノキオ、見たよ~
面白かったけど、ドハマりはしなかったわ。
ジョンソク君は『君の声が聞こえる』のスハが一番好きだわ。

BSで放送される予定のもので最後まで見たのは『Two Weeks』と『栄光のジェイン』だけど、
『Two Weeks』は面白かったよ~不死身のジュンギ君っていう感じ。
栄光のジェインはやっと最後まで見たっていう感じだったからなあ。
「ミスコリア」は全くみてなくて、「きれいな男」は1話みてリタイヤ。
なんか、話しについていけなかったのよ。
「トンイ」も見てないのよ。
あの監督のドラマ、『イ・サン』見て以来、最後までみたものないのよねー
『馬医』も途中でリタイヤだし、『トンイ』は良さげだけどねー
見たら感想教えてね。

2015/01/30(金) 15:34:40 | URL | [ 編集]

mie

『No title』

ジュンギ君のドラマってわりとハズレがないんだよね。話が面白いのか完走するのよね。前にジュンギ君が記者?の役のドラマ見たな…。了解!期待するわ。

「君の声が聞こえる」は放送決まったら必ず見るリストに入ってるよ♪
「ミスコリア」はヨニちゃんがキレイだっていう噂だったから見てみるわ。
「きれいな男」あまり期待してないからとりあえずって感じ。
「トンイ」1話から引き込まれたよ。人間関係がややこしげだからゆっくり見てる。軽くあらすじ見たけど推理要素が多いのと王様が好感度高いとの噂と、王様とは知らずにトンイと出会うっていうのが気に入ったので期待してるわ。←かなり私的好みばかりで参考にならないわね笑

2015/01/30(金) 16:45:48 | URL | [ 編集]

Saofang

『mieさん♪』

ジュンギ君が記者してるドラマって『ヒーロー』だよね。
私、見てないのよね。
ジュンギ君のドラマって、ハズレが少ないかもしれないけど、私は『朝鮮ガンマン』もリタイヤしちゃったのよね。。

「トンイ」は1話から面白かったのねー
でも、私は今は長編の時代劇は全く興味がない状態だから、やっぱり『トンイ』もパスだわ。

2015/01/30(金) 22:07:41 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/02(月) 22:21:24 | | [ 編集]

Saofang

『鍵コメさん♪』

リタイヤしたドラマも理由も一緒なんですね。
めずらしい~
気が合いますね。

「ゴールデン・タイム」は最後までみたいのですが、どうしても新しいドラマの方を優先してしまうので、
まだ止まったままなんですよね~
早くみないといけませんね。。

2015/03/03(火) 15:14:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/574-c99165e5
 |  HOME  | 
