

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『僕にはとても愛らしい彼女』 見終わりました

ピ(Rain),f(x)クリスタル出演の
『僕にはとても愛らしい彼女』 (全16話)見終わりました。

MyLovelyGirl-1.jpg


かれこれ見終わって一か月以上経っているのですが、
簡単に一言で感想を書くと、

最後まで見た自分をほめてあげたい!!ドラマでした。。

最初はまあまあっていう感じで見れたんですけどね。。

クリスタルとRainがちっともお似合いに見えなくて、
クリスタルとエルの方がお似合いに見えてねー

そもそも、ストーリーが幼稚と言うか陳腐というか、全然説得力がないんですよ。
ドキドキもワクワクもせず。。
終始、冷めた目で見てしまう自分がいて。

本当に、よくリタイヤしなかったものです。。

エルを見るために頑張れたのかな。多分。。

脚本家さんが、私の好きなドラマの「女の香り」「ドクターチャンプ」の方だったので、ドラマの開始前は結構楽しみにしてたんですけどね。。
まあ、好きな脚本家さんでも、残念な時はありますよね。。

このドラマ、版権はすごく高く売れたんですよねー
高く売れたものでも、面白くないものは面白くないです(爆)

125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2014/12/06(土) | 僕にはとても愛らしい彼女 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/07(日) 02:12:18 | | [ 編集]

Saofang

『鍵コメさん♪』

こんばんは。

やはり同じ感想だったんですねー
本当に、最後まで見れたのが不思議なドラマでした。
私はエルとあのワンちゃんが見たいがために見たような気がします。

リンク先、変更しておきました^^
お知らせ、ありがとうございます。

2014/12/07(日) 17:53:30 | URL | [ 編集]

はうん

『タルボン、タルボギ、タルボク。』

saofangさん、うん、タルボンは可愛かった!賢い犬ですよね~
相当訓練されたイヌなんだろうな、と感心してました。

2014/12/08(月) 09:16:48 | URL | [ 編集]

Saofang

『はうんさん♪』

そうそう、あのワンちゃんはタルボンという名前でした。
名前がでてこなくて(笑)
賢い犬でしたよねー
タルボンが出なくなってから、一層視聴が進まなくなりました。。

2014/12/08(月) 15:40:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/572-6f96843c
 |  HOME  | 
