スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『未生(ミセン)』 6話まで

イム・シワン、イ・ソンミン、カン・ソラ、カン・ハヌル出演の
『未生(ミセン)』6話まで見ました。

Misaeng.jpg

とっても面白いです。

全20話とのことですが、まだまだこのドラマを楽しめると思うと、うれしくって♪

tvNのドラマって秀作ぞろいだと言う気がします。

このドラマは商社を舞台にした、サラリーマンたちの悲喜こもごものお話なんですが、
とっても現実味があって、共感できるんですよねー

イム・シワン君演じるチャン・グレは、ずっと囲碁一筋の人生を送り、プロ入団を目指したのだけど叶わず。
そんな高校を検定試験で卒業した彼が一流商社にコネ入社することに。

みんなインターンになるだけでも必死にスキルを磨いてきたというのに、大学も出ていないコネ入社のチャン・グレには皆冷たくて。
でもそんな冷遇には負けないチャン・グレなんです。

チャン・グレの上司にはオ・サンシク課長(イ・ソンミン)とキム代理(キム・デミョン)。
特にイ・ソンミンさんが演じるオ課長がとってもいいのですよーー
次の放送が待ちきれなくて、イ・ソンミンさんが出ている「ゴールデンタイム」を見始めてしまったくらいですから。
この「ゴールデンタイム」のソンミンさんもとってもいい♪
しかし、どうやってこれらのドラマを見る時間を作るかが、問題。。

原作がウェブ連載漫画とのことで、そちらもとっても人気だったとのこと。
脚本がしっかりしているので、このドラマは最後まで楽しく見れそうです。
もう私のようにハマっている人が沢山いるみたいですよ^^

125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^
スポンサーサイト

2014/11/07(金) | 未生(ミセン) | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

kazuyo97

『きゅん』

ミセン、見終わりましたよ。
営業三課のメンバーが本当に一致団結していて、2015年初に幸先いいドラマとなりました。

シワン君の守ってあげたくなる雰囲気に、母性本能が毎回くすぐられましたね。
ソラちゃんのネイティブばりなしゃべりにも驚かされました。

ソ次長の回では働く母として共感していました。
あのソ次長役の人って、信医や百年の花嫁では印象悪い役だったので、別の人かと思ってしまいました。
ソラちゃんといい、役柄に入り込むタイプなんですかね。

saofangさんも、スタートダッシュいいかんじですか。
Kill Me, heal me早く観たいです。

ではまたきます。

2015/01/31(土) 23:07:51 | URL | [ 編集]

Saofang

『kazuyo97さん♪』

こんにちは。

ミセン、良いドラマでしたよね。
見ながら共感できることばっかりで。

ソ次長の女優さんは、役によって印象が全く違いますよねー
さすがです。

なんか、結構見てますよねー
今週のビニのドラマはまだ見てなくて。。
このままフェードアウトしてしまいそうです。

2015/02/01(日) 08:38:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/571-82505a7d
 |  HOME  | 
