スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『大丈夫、愛だ』 見終わりました

チョ・インソン、コン・ヒョジン出演の
『大丈夫、愛だ』 全16話 見終わりました。

ItsOKThatsLove.jpg

このドラマの脚本はノ・ヒギョンssiということで、しっかりした脚本で、とてもメッセージ性のあったドラマだったと思います。
無駄なセリフがなく、各ストーリーにいろいろと種がまかれていて、最後に花を咲かせるといった感じでしょうか。
『その冬、風が吹く』のキム・ギュテ監督と、ノ・ヒギョン脚本家が再ダッグしたドラマということで、やはり映像が美しかったです。
劇中に流れる音楽もとてもよかったです。

そして、なんといってもチョ・インソン君の演技が良かった~
ただ立っているだけでも絵になるのに、繊細な演技も見せていただいて、インソン君ってこんなに心を打つ演技をするようになったんだーって(ちょっと偉そう?(笑)

ヒロインの方は、私は苦手な方なので、ジェヨル(チョ・インソン)がヘスのことを綺麗っていう度に、ふ~んっていう感じでしたけどね。

脇の方たちも良かったです。
ドンミン(ソン・ドンイル)とスグァン(イ・グァンス)のコンビは最後まで楽しくて、癒され、スグァンとソニョ(イ・ソンギョン)のカップルも可愛くて、 温かく見守ってあげたくなる感じで良かったです。

精神病を扱っていて、テーマが重く、また暴力シーンなんかもあって、途中は見るのが辛くなったこともあったのですが、
最後まで見終わってみると、とても心が温まって素敵なドラマだったと思います。

また、ノ・ヒギョン作家とキム・ギュテ監督のドラマを見たいですね~
次回作はいつでしょう?
楽しみです。

125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^
スポンサーサイト

2014/09/15(月) | 大丈夫、愛だ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/03(金) 00:42:40 | | [ 編集]

Saofang

『鍵コメさん♪』

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

本当に今年はラブコメの当たり年ですよね。
「星から来たあなた」に始まって、お気に入りのラブコメのドラマが増えましたもの。
「恋愛じゃなくて結婚」は、期待していなかったのか良かったのか、すごく良かったですよ。
そうそう、彼にハマれるかで好きか嫌いか分かれると思いますが。。

なかなかブログを更新できませんが、また遊びにいらしてくださいね~

2014/10/03(金) 19:10:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/568-a52c1fc2
 |  HOME  | 
