スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『魔女の恋愛』 見終わりました

オム・ジョンファ、パク・ソジュン出演の
『魔女の恋愛』 全16話 見終わりました。

WitchsRomance.jpg


このドラマは台湾ドラマ『敗犬女王』のリメイク版だそうです。
例のごとく、私は台湾ドラマはまともに見たことがないので、原作と比べることができませんが、とっても面白かったです。

実は1話は、韓国で放送されたころに見ていたんですが、オム・ジョンファさんの相手役のパク・ソジュン君のことを知らなかったこともあり、ふ~ん、という感じで見ていたんですね。それにオム・ジョンファさんの制服姿にちょっと引いてしまったのもあり、そのまま放置。
ですが、先日、お気に入りのラブコメ「恋愛じゃなくて結婚」が終わってしまい、またラブコメ熱がフツフツと湧いてきてしまい、ラブコメといったら今度はこれかな、ということで、このドラマの続きを見てみたら、面白~い。
また見るのが止まらない状態になってしまいました。

お話しは、39歳の「魔女」と呼ばれているパク・ジヨン(オム・ジョンファ)と25歳の「バイトの達人」のユン・ドンハ(パク・ソジュン)が出会って恋物語を繰り広げるラブコメです。

オム・ジョンファさんのコミカルな演技が光ってましたね~
そしてコミカルなだけではなく、可愛らしさもあって、二人は14歳差のカップルの設定だったのだけど、全く違和感なくお似合いでしたよ。

パク・ソジュン君は初めて見た方だったのですが、彼演じるユン・ドンハって、年下で可愛いと言う感じではなく、頼もしい年下の彼なんです。
その上、人柄も良くて、好青年で。。
こんな年下の彼から、告白されたら、どう?どうする?!って、真剣に考えちゃいました(笑)

このドラマは笑いあり、切なくもあり、とっても面白かったです。

同じ時期に放送され、同じく年齢差カップルで話題になった「密会」よりも、断然こちらの方が私好みです。
tvNのラブコメとは相性がいいらしい~♪
お勧めです~

125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^
スポンサーサイト

2014/09/08(月) | 魔女の恋愛 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

kazuyo97

『tvN♪』

こんばんは。

『魔女の恋愛』みられたんですねー。
私もTvNのドラマとは相性がいいです♪

私の場合、『魔女の恋愛』からのォ〜『高校世渡り王』だったから、
もう年下男最高‼︎モード全開で、
saofangさんと同様、チヨンに自分を重ねていました。

『恋愛じゃなくて結婚』を見たいのに、最近になってようやくBSで放送された懐かしい『ナイン』を見直していたりするので、
なかなか触手が伸びません。
でも、同じくBSでほうえいしていた『モンスター』が、
不祥事で放映中止になったし、
saofangさんの評価も高いので、
見始めたら一気なんでしょうね。(笑)

ではまた来ます‼︎

2014/09/10(水) 20:07:40 | URL | [ 編集]

Saofang

『kazuyo97さん♪』

こんばんは。

kazuyo97さんも、tvNのドラマとは相性がいいんですね~

やっぱり、ジヨンと自分を重ねちゃいますよね(笑)

「ナイン」も面白かったですよねー
あれほど予想を裏切られたドラマはないと思いますよ。

「モンスター」は見てないんですよねー
このドラマも、結構評判がいいドラマですよね。

あまり『恋愛じゃなくて結婚』をプッシュしてしまうと、期待が大きすぎてダメだったということになるかもしれませんねーー
そうならないことを願ってます。

2014/09/10(水) 22:14:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/566-209e6f3d
 |  HOME  | 
