スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『高校世渡り王』 見終わりました

ソ・イングク、イ・ハナ出演の
『高校世渡り王』 全17話 見終わりました。

HighSchoolKing.jpg

ソ・イングク君が出てるので見始めたドラマです。

お話しとしては、ソ・イングク君演じるホッケー部員の高校生、イ・ミンソクが、兄ヒョンソクに頼まれ、兄の代わりに会社で本部長をすることになり、高校生と会社役員の二重生活を送るというもの。

高校生が会社の役員も、って絶対にあり得ないお話。
でもイングク君が頑張っていたので、どうにか完走できました。

なぜこんなにテンションが低いのかというと、イ・ハナさん演じるヒロインのチョン・スヨンが全く受け付けられなかったんです。
本当に、可愛い~なんて全然思えなくて。

ずーっと、
「何で、こんなにダサくて、トロイの?」
「どうしてイケメン二人に好かれるの?」
って思いながら見ていたので。。

ヒロインが苦手だとだめなんですよねーー
イ・ハナさんは苦手ではないんですが、このチョン・スヨンがだめ。
全然可愛く見えない。

ソ・イングク君と、イ・スヒョク君で目の保養をさせていただいたドラマでした。

結構、人気があったドラマだったようですけどね。
1話延長して、スペシャル番組もありましたし。。
でも、私とは相性が悪かったようです。
まあ、こういう時もありますね。。

125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^
スポンサーサイト

2014/09/06(土) | 高校世渡り王 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

kazuyo97

『意外!』

こんばんは。
残すところ2話の私です。
私もイ・ハナさんは初見で、松たかこに似ているところもあったりして、一生懸命贔屓しようと努力中ではあります。

私はイ・スヒョク君がやや苦手。
ストーリー展開も大事ですが、結局俳優陣にどれだけ引き寄せられるかでドラマの自分なりの評価って変わりますよね。

おじいちゃんとミンソクのカップルが好きでした。
ラストスパート、どうなるのか楽しみです。

そして次はsaofangさんの評価の高い「恋愛より結婚」見始めますよ♪

2014/09/07(日) 18:43:04 | URL | [ 編集]

Saofang

『kazuyo97さん♪』

こんばんは。

kazuyo97さんもご覧になってたんですね~
イ・ハナさんは「太陽の女」で見たことがあったのですが、この役はダメでした。

イ・スヒョク君は「ホワイトクリスマス」からお気に入りです。
このドラマ、イケメン君が沢山でていて、目の保養!ドラマでした^^

おじいちゃんとミンソクのシーンはいつもほんわかな感じで私も好きでした。

「恋愛じゃなくて結婚」はドタバタ系のラブコメでしたが、面白かったですよ♪

2014/09/07(日) 21:09:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/565-3ae5c689
 |  HOME  | 
