スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『大丈夫、愛だ』 4話まで

チョ・インソン、コン・ヒョジン出演の
『大丈夫、愛だ』 4話まで見ました。

ItsOKThatsLove.jpg

『その冬、風が吹く』のノ・ヒギョン脚本家の新作ドラマになります。

チョ・インソン君は売れっ子推理小説作家チャン・ジェヨル役、コン・ヒョジンssiは精神科医のチ・ヘス役。
このジェヨルとチスが恋に落ちると言う設定なのですが、今のところ、まだ二人はお似合いには見えないです。
まだ4話ですからね~

でも、ジェヨルがちょっと紳士的な面を見せたりして、ヒスはちょっといいかも、って思っているかもしれません。。
だって、私はあの動画のシーンでちょっとキュンってしちゃいましたから。(見てない人には全く分からないですね、すみません)

いわゆる、同居物です。

ジェヨルが所有する家にジェヨル、チ・ヘス、ヘスの先輩にあたる精神科医のチョ・ドンミン(ソン・ドンイル)、トゥレット症候群のパク・スグァン(イ・グァンス)が住んでいます。
ソン・ドンイルssiと、イ・グァンスssiのやり取りが結構お気に入りです。
このドラマのドンイルssiはおちゃめな感じでいいですよ。

インソン君は、やっぱり目の保養ですしね~
インソン君には胸キュン(もう死語ですよね笑)シーンを期待しておりますので、よろしく!

それから、このドラマの中の人物は何かしら隠された秘密というか、問題があるんですよね。
一番気になるのは、義父を殺したのはジェヨルの兄なのか、ジェヨルなのかということ。
まあ、他にもいろいろあるのですが、それらがどのように明らかにされ、解決されるのか、楽しみに見続けます。

125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^
スポンサーサイト

2014/08/04(月) | 大丈夫、愛だ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/561-1fd5dfde
 |  HOME  | 
