スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『運命のように君を愛してる』 10話まで

チャン・ヒョク、チャン・ナラ出演の
『運命のように君を愛してる』 10話まで見ました。

FatedToLoveYou.jpg

台湾ドラマ『ハートに命中!100%』を原作にしたドラマであり、『明朗少女成功記』以来のチャン・ヒョクssiとチャン・ナラssiの共演ということでドラマ放送前から話題になっていましたが、私はこの原作になったドラマも、二人が共演したドラマも見ていません。。

なので、全く予備知識も入れずに見始めたのですが、まず驚いたのがコミカルなチャン・ヒョクssiの姿。

独特な「ウハハハッ」という豪快な笑い方をするチャン・ヒョクssiに目が点。

今まで、私が彼が出演したドラマで見たものといえば、『推奴』と『根の深い木』の2本しかなく、現代劇って見てなかったんですよねー
でもたとえ、現代劇を見ていたとしても、このようなコミカルなチャン・ヒョクssiは初めてだったと思います。

初めはこの豪快な笑い方がとても気になっていたのですが、今ではすっかり慣れ、あの笑い方が出ないと寂しいくらい。

あの笑い方だけでなく、目の下にクマを作ったり、とにかくコミカルな演技を難なくこなしているヒョギに目がはなせません。

チャン・ナラssi演じる、キム・ミヨン、どこにでもいる本当に普通の女の子なんですが、ホロリとさせられることを良く言うんですよねー
もう何度泣かされたか分かりません。

二人が幸せになればいいな~

それからヒロインのミヨンをいつも助ける、あしながおじさん的な役割をしているダニエル(チェ・ジニョクssi)もいいんですよねーー♪

10話の最後で、また韓ドラの定番の記憶喪失を予感させるシーンがありましたが、最近私がリタイアしたドラマと違い、このドラマは例えそうなったとしても、愛するキャラクターがいるので最後まで見ていけると思います。

脚本って大事ですよねー

125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^
スポンサーサイト

2014/08/03(日) | 運命のように君を愛してる | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/560-27770722
 |  HOME  | 
