スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『トロットの恋人』 リタイアです

チ・ヒョヌ、チョン・ウンジ出演の 『トロットの恋人』 
結構順調に見ていたんですけどね。。

TrotLovers.jpg

このドラマはまあロマンス系なんですが、10話でなんかあっさりとチ・ヒョヌとチョン・ウンジがくっついてしまったら、もう見ていられない状態になってしまって。。
なぜかこの二人を応援する気持ちになれないんですよねー

初めに順調に見ているなんて言ってましたが、本当のことを言うと内心、幼稚というか、チャチだなと思いながら見ていたわけです。
なんでチャチだと思いながらも見てるんだろう、不思議なドラマだわ、って。

でも、やっぱりもうだめでした。
11話で本当に予想通りの展開になってしまって。。

彼の方が定番の記憶喪失になり、ヒロインと付き合っていたことを思い出せないという。。
もう、こういうストーリー展開、嫌と言うほどみてきましたからねー
あーまたか、ってテンション下がりまくりです。

それにこのヒロインをいじめるというか、いつも悪だくみをする母娘がいるんですが、この人達をみるのがもう限界。。
イライラするんですよ、この人達を見ると。

この悪だくみをする母とヒロインの両親との間になにか因縁があるようなんですが、もうそんなことはどうでもいいわ、っていう感じです。

シン・ソンロクさんが、とっても素敵だったんですけどねー
それだけでは完走は無理でした。

『トロットの恋人』リタイアです。

125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^
スポンサーサイト

2014/08/01(金) | トロットの恋人 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/559-e430627a
 |  HOME  | 
