スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ビッグマン』 見終わりました

カン・ジファン、イ・ダヒ、チェ・ダニエル出演の 
『ビッグマン』 全16話 見終わりました。

bigman.jpg

久しぶりのジファンssiのドラマだからという軽い気持ちで見始めたのですが、なかなか面白くて放送に遅れることなく、最後まで見ることができました。
期待していなかったドラマだったのに、一番楽しみにしていたドラマになったような気がします。

ジファンssi演じるキム・ジヒョクは孤児でいわゆるチンピラ。
いつも警察のお世話になっているような人間なのだけど、ある日突然、脳死を宣言された後奇跡的に目覚めたら、財閥の御曹司になっていて。。

この「目が覚めたら御曹司に」っていうのは、はたから見ると、シンデレラストーリーのようですが、実際は全く違うのです。
ネタばれになるので、詳しくは書きませんが、こんなこと実際にしてしまう人っているの?っていう信じられないことです。
まあ、ドラマですからね。。
この信じられないようなことをしてしまう財閥家の人間ですから、お金と権力にものをいわせ、人を人と思わない、自分たち以外は虫ケラのように扱うという人たちなのであります。
まあ、よく財閥家に見られる設定ではありますが、このドラマはこの財閥家とジヒョクが戦っていくというお話です。

ジヒョクはお金よりも、人が大事。
そしてジヒョクは大事な人たちを守るために、ドンドンと成長する姿を見せ、素晴らしいリーダーシップを発揮するようになります。
人のことを大切に思い、信頼を築いていくリーダーに。。
ジヒョクのようなリーダーがいたら、会社は間違いなく成長し続けるでしょう。

中だるみなく、目が離せない展開で楽しめました。
久しぶりにジファンssiのヒット作でした。
お勧めです。

125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^
スポンサーサイト

2014/06/20(金) | ビッグマン | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

kazuyo97

『終わりました!』

またまたご無沙汰しちゃいました。
最近人間不信で(笑)、ラブコメ系を優先に[百年の花嫁]や[魔女の恋愛]を見ていたので、子供が夏休みに入ってからの視聴開始となってしまいました。

イ・ダヒが[君の声が聴こえる]のときとは、何か雰囲気が違って最初は気づきませんでした。化粧と髪型だけかなぁ??

物語は良くまとまっていて良かったですよね。カン・ジファンは当然ですが、チョ会長の側近の人とチェチーフだったかな?の片エクボにも目がいってしまいました。

ジナはもう少しジヒョクのために動くかなって思っていましたが、あのくらいで良かったのかも。

あー、次は何をみよう?

2014/08/12(火) 07:58:55 | URL | [ 編集]

Saofang

『kazuyo97さん♪』

お久しぶりです。

私も「百年の花嫁」見ましたよ。「魔女の恋愛」は1話みてやめてしまいました。
面白かったですか?

私もイ・ダヘがいつもと感じが違うので、別人みたいって思いながらみてました。
このドラマ、期待しなかったのがよかったのか、面白かったです。
あまり期待しない方がいいかもしれないですね。
今もあまり期待してなかった「恋愛じゃなくて結婚」が一番のお気に入りです。
最近はまたラブコメが増えてきてうれしいです^^
時間を作るのが大変なんですが。。

2014/08/12(火) 23:23:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/557-d1419ea0
 |  HOME  | 
