スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『密会』 見終わりました

キム・ヒエさんとユ・アイン君の年の差カップルが放送前から話題だった、
『密会』 全16話見終わりました。

SecretLoveAffair.jpg

キム・ヒエさんと、アイン君がカップルなんて想像できなかったんですが、ドラマで実際に二人を見てドキドキしたりもしたんですが、やっぱり親子に見えてしまうんですよねーー
母と息子に。

このドラマって全体的に画面が暗くて、ストーリーも淡々と進んでいくんです。
二人が惹かれあってまさに「密会」をしている時はドキドキしましたが、周囲に関係がバレて、ストーリの中心が裏金作りなどの不正問題になってきたら、もう睡魔との闘いになってしまいました。

やっとの思いで最後まで見ましたが、結局何が言いたかったのか分からず。
まあ、半分寝ながら見ていたからかもしれませんが。。

最後まで評判が良かったドラマのようですが、私には合いませんでした。
睡魔と闘って、やっと完走できたドラマでした。
こういう時もありますよね。。

ハマれるドラマに出会えるように、次の作品に行くことにします^^

125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^
スポンサーサイト

2014/06/18(水) | 密会 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/556-9bd8ab73
 |  HOME  | 
