スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

現在の視聴状況など。。

お久しぶりです。

ブログの更新は相変わらずサボり気味ですが、順調に韓ドラの視聴は続けております。
今年はなぜか、超ハイペースで見ておりまして、去年視聴したドラマの本数は16本だったのですが、今年はすでに15本も見終わっております。
一応、今年見終わったドラマを挙げておきますと、

『応答せよ1994』 全21話
『総理と私』 全17話
『星から来たあなた』 全21話
『メイクイーン』 全38話
『ゆれながら咲く花』 全16話
『ロマンスが必要3』 全16話
『恋愛操作団:シラノ』 全16話
『応急男女』 全21話
『太陽がいっぱい』 全16話
『百年の花嫁』 全16話
『追跡者』 全16話
『神の贈り物-14日』 全16話
『ずる賢いバツイチ女』 全16話
『奇皇后』 全51話
『3days』 全16話

計15作品です。

視聴後の感想記事を挙げてないドラマが多々ありますが、順々にかけていけたらいいなあ。。と思っています。

そして、現在視聴中のドラマは


『エンジェルアイズ』 10話まで
AngelEyes_s.jpg


『ドクター異邦人』 4話まで
DrStranger_s.jpg


『ビッグマン』 6話まで
bigman_s.jpg


『カプトン』 2話まで
GapDong_s.jpg


『密会』14話まで
SecretLoveAffair_s.jpg


『トライアングル』2話まで
triangle_s.jpg

楽しみにしている順にかいてみました♪

ジェジュン出演の『トライアングル』が、思いのほかつまらなかったんですよねー
ジェジュンのチンピラ姿に無理があるというか、無理しているようにみえてしまうというか。。
でもあと何話かとりあえず見てみたいと思ってます。

『密会』は『トライアングル』は同じくらに見る意欲が削がれているんですが、とりあえずあと2話なので最後まで見ていきたいと思っています。

今一番楽しみにしているのは、
『エンジェルアイズ』と『ドクター異邦人』

『エンジェルアイズ』はヒロインが苦手なんですが、それでも楽しくみています。
イ・サンユンssi演じるドンジュの母の深い愛にはもう何度泣かされたか。
これから、暗雲が立ち込めてきそうなので、それをどうやって乗りきって行くかですね。。

『ドクター異邦人』は、私の好きな『華麗なる遺産』、『検事プリンセス』『シティーハンター』を手掛けたチン・ヒョク監督の作品。
やはりこのドラマも面白いです。
1、2話は北が舞台の大半となっていて、重苦しい雰囲気だったんですが、3話以降舞台をソウルに移してから、コメディのシーンなんかもあり、サスペンスの要素も盛り込まれて、より目が離せない展開となっております。
そしてイ・ジョンソク君が良くウインクするんですが、これがまたいいんですよねー
これからも頻繁にウインクしてくれるといいな~♪

『ビッグマン』は、カン・ジファンssiが出ているということ以外あまり期待していなかったんですが、見てみるとなかなか面白いんです。
続けてみていこうと思っています。

『カプトン』はユン・サンヒョン、キム・ミンジョン、ソン・ドンイル、MBALQのイジュンが出演しているドラマ。
タイトルの『カプトン』は未解決連続殺人事件の犯人の名前です。
最近のソン・ドンイルさんは、「応答せよ」シリーズでやさしくておもしろいアッパのイメージがあったのに、すでに時効を迎えている殺人事件に異様に執着する刑事を演じていて、応答せよのドンイルさんとは全くの別人であります。
イジュンもなんか、薄気味悪い容疑者?を演じていて、目が離せないです。
『カプトン』はもうすでに10話まで放送されているので、早く追いつかないといけませんね。。

こうやって書き出してみると、結構見てますよね。
でもまだイ・スンギ君がでている、『お前たちは包囲された』も、見たいんですよねー
ほんと、そんなに見れるの?って言う感じですが。。

以上、現在の視聴状況でした^^

125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^
スポンサーサイト

2014/05/18(日) | ■ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

kazuyo97

『ハイペース!!』

久し振りです。
ブログの更新が少なかったので、saofangさん忙しいのかと思っていました。
なのに、こんなにハイペースだったんですね。
これじゃあ、ブログ更新追いつきませんね。

私は4回目の(笑)「星きみ」を終え、いい加減先に進もうと、「応答せよ1994」「スリーディズ」を見始めました。
これからもsaofangさんの試聴感想、楽しみにしています。
気が向いたらいろいろアップしてくださいね

2014/05/29(木) 08:22:17 | URL | [ 編集]

Saofang

『kazuyo97さん♪』

お久しぶりです。

忙しいのは相変わらずなのですが、今年はなぜかハイペースでドラマを見ていました。。
と過去形なのも、もう今は3本しか見てないので。
ピーク時には同時進行で7本みてましたからね~

「星きみ」、もう4回もご覧になってるんですか?
私は通しでは見直してないですね。次の放送の為の復習を兼ねて、お気に入りのシーンをリピしたくらいで。。
でもこのドラマは大好きです^^

見終わったドラマの感想はできたらアップしたいと思ってますが、どうなることやら。

2014/05/29(木) 15:22:06 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/04(水) 21:05:23 | | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/06(金) 01:02:35 | | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/09(月) 21:23:48 | | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/554-7bb1526f
 |  HOME  | 
