スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『星から来たあなた』 見終わりました^^

『星から来たあなた』(全21話)見終わりました。

とても素敵なドラマでした。

まだ、見終わった余韻に浸ってます。
久しぶりに廃人になりそう。。

WhoCameFromStar-top.jpg
 
宇宙人と韓流トップ女優のロマンスのドラマ。

このドラマは何と言ってもドラマ出演が1999年に放送された「Hppy Together」以来というチョン・ジヒョンssi。
彼女が演じるチョン・ソンイが魅力的すぎました。
とっても可愛いし、お茶目な上に、男前なところもあって。
壊れた演技にはとっても笑わせてもらったし、いつも着ている衣装はとっても素敵で~
毎週彼女を見ることができるのがとっても幸せでしたね。
また、ドラマに出てほしいなあーー

それからキム・スヒョン君。
400年もの間、地球で生きてきた宇宙人ですから、朝鮮時代のミンジュンやら、ちょっとレトロなミンジュンやら、いろいろな七変化を見させていただきました。
彼が着ていたコートなんかも、いつもおしゃれでしたねー
彼は瞬間移動したり、時間を止めたりと超能力を存分に発揮するのだけど、彼が演じると全然嘘っぽくなくて、ソンイの為にまさに命をかけて救うという
という姿がまさにスーパーマンなんですよ。
もうキュンキュンしまくりです(笑)

このドラマは見ていて喜怒哀楽がすごくて大変でした。
シリアスなシーンがずっと続くと見ていて辛い時がありますけど、このドラマはシリアスなシーンの後にも笑いを忘れませんでしたね。
一緒に「泣いて、笑って」忙しかったです。

豪華なカメオ陣もこのドラマの魅力の一つですね。
カメオで出演の俳優さんたちがまた、このドラマのいいスパイスになってました。

設定が設定なだけに、最後はがっかりなことになるんじゃないかと思っていましたが、余計な心配でした。
全く予想だにしていなかった、でも納得のいく締めくくり。
見事でした。

本当に素敵なドラマでした。
超お勧めです^^


125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^
スポンサーサイト

2014/02/28(金) | 星から来たあなた | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

huyuura

『待ち遠しい』

こんにちは。
もう見終っている~~

日本で放送されたら絶対見ますね!情報ありがとうございます。


今はDr.JINが始まったので見ています。

2014/03/03(月) 13:02:40 | URL | [ 編集]

Saofang

『huyuuraさん♪』

こんにちは~

今日は放送されなかったエピローグも公開されて、また余韻に浸ってます。
このドラマ、とっても良かったですよ~♪

Dr.Jinはリタイヤしました。。

2014/03/04(火) 20:56:29 | URL | [ 編集]

うらちゃん

『設定だけでも』

Saofangさん。
こんにちは。
お久しぶりです。すっごい昔にチャン・グンソクファンでコメントした事があります(^^;)
マテの裏番組だったので見てなかったのですが、設定だけでも面白そう。と思っていたので、日本で放送があったら見ます!!
今まででSaofangさんの年間上位作品にハズレはなかったので、楽しみです♪

…気になったのですが、マテは完走してないんですか?
個人的に9話で「う~ん…」となったけど、10話後半から持ち直し完走できました。
中々「美男ですね」を超える作品には出会えません(T_T)

2014/03/06(木) 13:07:40 | URL | [ 編集]

Saofang

『うらちゃん♪』

お久しぶりです♪
覚えてますよ~

マテは2話まで見たんですが、設定というか、いろいろついていけないところがあってリタイヤしました。

ほんと、「美男ですね」を超えるドラマはなかなかありませんね。

でもこの「星から来たあなた」はお勧めですよ~♪

2014/03/06(木) 21:17:59 | URL | [ 編集]

kazuyo97

『ド・ミンジュン~』

こんにちは。
夕べ見終わってしまいました。
スヒョンくんが、ユチョンに迫るか並ぶ勢いです。
やはり、主人公カップルに感情移入できるかでだいぶ作品への評価が変わるんですけれど、このカップルは最高でしたね。
スヒョンくんがジヒョン姉を推薦したとか聞きました。
素晴らしい目利き(笑)

そして、スヒョンくんの首の長さを美しく強調する、数々のコートとかも目の保養になりましたしね。

Saofangさんはラスト、どんな風に想像していましたか?
私は違う感じでしたが、でもこの終わり方も好きでした。
欲を言えば、いまSBSで公開されているラストも盛り込んで欲しかったかな。

My韓流ランキングのベスト3に入った作品でした。
しばらくは廃人を楽しみます。

2014/04/05(土) 14:16:26 | URL | [ 編集]

Saofang

『kazuyo97さん♪』

こんにちは~

このドラマ、私も韓ドラベスト3に入りましたよ。
今年のマイランキング1位はもう決定しているのと一緒。。

ラストは全く想像してないラストでした。
やられた~そう来たかって。でも無理やりじゃなく納得いくラストだったので満足です。
でもSBSで公開されているラストを見たら、そっちの方がいいですよね~
もっと後日談がみれるので。

しばらくは廃人をお楽しみくださいね~♪

2014/04/06(日) 08:21:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/550-9803c50a
 |  HOME  | 
