

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『兄嫁は19歳』見始めました

『兄嫁は19歳』 (全16話)見始めました。

sister-in -law


『どなたですか?(ヌグセヨ)』をみて、ユン・ゲサンの他の作品が見てみたくなり、
まず兵役前の『兄嫁は19歳』を見ることにしました。

ケサン君、いいです?
怒ったり、喜んだり、表情が豊かで。
ユミン(チョン・ダビン)のこと、ひょっとして好きかも?って動揺してるところなんて、可愛いです。


チョン・ダビンさん、老け顔なので、19歳には見えないですね?。
よく目を見開いた演技をするのだけど、その顔、とっても怖いです。


キム・ジェウォン、私の”韓流友”が「オバQ」に似てるというので、
それ以来、キム・ジェウォン=オバQにしか見えません。(ファンの方本当にすみません。)


ダビンの弟役をやってる、ホ・ジョンミン君は、弟役が似合いますよね?
『1%の奇跡』でもキム・ジョンファの弟役をやってましたね。
『京城スキャンダル』では、ちらしの3人組の末っ子をしていて、大人になっていてびっくりしました。


このドラマ「交通事故」「記憶喪失」「財閥」という、韓国ドラマの定番の要素が入っていて、
それだけでも楽しめそうです。



ポチッとお願いします!! 更新の励みになります!!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

2009/01/23(金) | 兄嫁は19歳 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

kanna

『あははは』

オバQですか、確かにそんな気が^_^
「元祖キラースマイル」って、どこが?っていつも思っていたんですよね。
チョン・ダビンが死んでから、見てみようって思ったんですけど、2回で挫折しました。
Saofangさんの説明で見た気になりますから、よろしくお願いします(^_-)-☆

2009/01/23(金) 07:49:03 | URL | [ 編集]

Saofang

『kannaさん♪』

オバQっていいところついてますよね。
私もどこがキラースマイルなの?っていつも思ってました。

kannaさんは挫折だったのですね。
私、ちょっとチョン・ダビン、苦手なのですが、
ケサン君がとってもいい感じだので、楽しめそうです。

2009/01/23(金) 11:42:50 | URL | [ 編集]

まゆき

『オバQ!!』

私もオバQくんは苦手~!
キラースマイルって言うけど、
笑ってない方がまだマシかな・・・なんて。
なのでもちろん「兄嫁」はケサン目線で見てました。
でもオバQもちょっとせつないな~ってとこあったんですけどね。

チョン・ダビンのわざとらしい目見開き怖いですよね~
ホラーみたい(笑)
でも途中から別人みたいに変わるんですよ~
顔がふっくら見えて若干可愛くなりますので
そこも注目(?)してくださいね!

2009/01/23(金) 15:40:18 | URL | [ 編集]

たっこ

『見始めたね!』

『兄嫁~』の最初、つまんなくないv-361
私、マジで挫折しかけたからねv-392
でも、何話めだったか、時が流れて、ちょっと大人になってからのお話になって、
急にハマったよv-363
最終的には、Mnetの放送を待てずに、早く続きが見たくて、
TSUTAYAでDVDを借りて見たほど・・・v-352
ユン・ゲサンが、主役のオバQを食うほどの存在感を見せてくるから、
どんどんハマッちゃうよ~んv-9
私も、故人にまで辛口は使いたくないけど、
チョン・ダビンさんの、白眼をむいてまでテンション上げる、あの“発狂演技”が、
どうしても好きになれず、しかも、Saofangちゃん、覚えてるかどうか、
私、どうしても『兄嫁~』のチョン・ダビンは、
私の中では、「沢田雅美」だったからさ~v-389
『渡る世間~』のイジワ~ルなイメージと重なっちゃって、
最後まで、チョン・ダビンを可愛く思えなかったのよ・・・v-399
Saofangちゃんのコメにまで、辛口炸裂させて、ミアネヨ~v-396
・・・というわけで、『兄嫁~』楽しんでねv-363

2009/01/23(金) 16:33:02 | URL | [ 編集]

Saofang

『まゆきさん♪』

まゆきさんもオバQ、苦手?
私も笑ってない方がいいかな~
笑うと、歯茎が気になる(笑)

私もケサン君の目線で見てるので、今すっごいせつないところ。。
チョン・ダビン、制服着てたときはもうやめてほしかったけど、
いまはちょっと髪型もかわって、ましになってきましたよ~

2009/01/23(金) 17:45:00 | URL | [ 編集]

Saofang

『たっこちゃん♪』

オバQの名付け親のたっこちゃん~v-425

はじめから、ケサン君モードで見てるから、前半ちょっとチョン・ダビンの
キーッってなる演技が嫌だったけど、楽しく見てるよ。
やっぱりオバQが主役なの?
私は絶対ケサン君が主役だと思うけど。。

たっこちゃんが言ってた「沢田雅美」覚えてるよ~
見ていて、たっこちゃんがそういうの納得できたよ。

Mnetの放送を待ちきれないで、DVDを借りに行くほどだったのね。
私もこれは一気にみてしまいそうよ。

2009/01/23(金) 17:56:44 | URL | [ 編集]

たっこ

『だよね~』

主役はユン・ゲサンって言いたいところだよねv-218
でも、クレジットは、オバQが先に出るし・・・v-38
「♪ク~レ・・・」で始まる最初のテーマソングも、
オバQの姿が一番最初に出てくるよね・・・v-341
Saofangちゃんが、もう何話まで見たかわからないけど、
すでに、ケサンssiがオバQを食ってるでしょv-389
あと、ついでに書くけど、建設会社の社長(アジョシ)、男前だよねv-392
ちょっとオム・テウンに似てる~v-7

2009/01/23(金) 18:43:41 | URL | [ 編集]

Saofang

『たっこちゃん♪』

今ね、9話みてるところ。
本当にケサン君みてると切なくなるわ~
すでにオバQを食ってるわよ。

あの社長、初めて見た顔なんだけど、
なんかみたことあるって思ったのは
たっこちゃんがいうように
オム・テウンにどこどなく似てるからだったのかも~
あんなアボジだったらいいな~

2009/01/23(金) 21:23:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/55-3a2ce4f9
 |  HOME  | 
