スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『星から来たあなた』 見てます^^

キム・スヒョン君、チョン・ジヒョンssi出演の『星から来たあなた』
放送分の15話まで見ました。

WhoCameFromStar-top.jpg

もう、めちゃくちゃハマってます^^

今年に入ってまだ1本もドラマを見終わっていないというのに、このドラマはマイランキングの上位ランクイン間違いなしです。

キム・スヒョン君は400年前にUFOに乗って、自分の星に帰ることができなくなってしまった宇宙人、ト・ミンジュン役。

15話のト・ミンジュンは、今までで一番可愛い姿を視聴者にみせてくれましたよ~
もう、やきもちをやくミンジュン、最高でした♪ ミンジュンにあんな妄想癖があるとは(笑)

チョン・ジヒョンssiが演じている、トップ女優役のチョン・ソンイは彼女以外は考えられないですね~
キム・スヒョン君が直々にこの役はチョン・ジヒョンssiしかできないと説得しに行ったそうなんですが、
Good Job!とスヒョン君に言ってあげたいです~♪

この15話、最後はとってもロマンチックだったし、可愛いミンジュンが見られるということで、来週の放送まで何回も見てしまうと思います。
すでにラストのシーンはもう激リピしておりまして、セリフを覚えてしまった。。(笑)

そしてこのドラマ、必ずエピローグがあるんですが、今回も良かったです~
感動しました。

このドラマは全20話予定だと思うので、もう残りわずかなんですよね。
本当に最後はどうなるのか全く見当もつかないのですが、ハッピーエンドを強く希望!です。

なにはともあれ、今週は明るい気持ちで来週の放送を待てるので、良かったーー


125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^
スポンサーサイト

2014/02/07(金) | 星から来たあなた | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

huyuura

『こんにちは』

お久しぶりです。
このドラマ。観たいです!!
スヒョンくんもジヒョンちゃんもはまり役ですよね。
日本で観られるのを楽しみにしてます。


マテの裏番組だったんですけど・・・

2014/02/28(金) 13:04:21 | URL | [ 編集]

Saofang

『huyuuraさん♪』

お久しぶりです。

このドラマとっても面白かったです。
ほんと、お二方ともハマり役。
久しぶりに廃人になりそうですよ。

2014/02/28(金) 21:22:51 | URL | [ 編集]

kazuyo97

『最高です』

おはようございます。
早いもので都内では桜も満開ですよ。
そんな中、夜桜見物もせずに((笑))、スヒョンくんに会っていました。

序盤から惹きこまれ、10話目くらいから、ミンジュンの切なさに涙しながら見ています。
ドリームハイからスヒョンくん推しな私でしたが、ミンジュンでさらに拍車をかけました。
ジヒョン姉との掛け合いとか雰囲気も良くて、このまま行くと私の歴代韓流ドラマランキング一位くらいの勢いです。

あと5話。早く見たい気もしつつ、名残惜しさもあり、複雑です。

2014/04/02(水) 08:51:37 | URL | [ 編集]

Saofang

『kazuyo97さん♪』

こんにちは。

「星から来たあなた」、ご覧になってるんですね~
このドラマ、スヒョン君も、ジヒョンssiも最高に良いですよね。

わかります、早く見たい気持ちと名残惜しい気持ち。。

このドラマ、最後まですごくいいですよ~
お楽しみに。

2014/04/04(金) 18:35:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/549-b5ea31bb
 |  HOME  | 
