

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2013年 私が見た韓ドラ

お久しぶりです。
2013年も今日1日を残す限りになりましたね。

今年も韓ドラを見る時間が取れなくて、なかなか見ることができませんでしたが、
ハマったドラマは結構あったような気がします。。

今年視聴した韓国ドラマを視聴順にあげると、

『楽しい我が家』 16話
『会いたい』 20話
『清潭洞アリス』 16話
『いとしのソヨン』 50話
『パスタ』 16話
『その冬、風が吹く』 16話
『ナイン:9回の時間旅行』 20話
『応答せよ1997』 16話
『となりの美男<イケメン>』 16話
『君の声が聞こえる』 18話
『Two Weeks』 16話
『Who are you?』 16話
『主君の太陽』 17話
『相続者たち』 20話
『九家の書』 24話
『秘密』 16話

以上 16作品です。

去年は15作品だったのでまあ、こんなもんでしょう。

視聴終了の記事を書いていないドラマが沢山ありますが、いつか書けたら書きます。
書けるかなーーー

では年末恒例の私の独断と偏見のベスト5を発表させていただきます。

2013年 Saofangの独断と偏見で選んだベスト5は~

1位「君の声が聞こえる」
YourVoice-top1.jpg



2位「主君の太陽」
MastersSun-top.jpg



3位「いとしのソヨン」
SeoYoung-top1.jpg




4位「相続者たち」
Heirs-top.jpg




5位「Two Weeks」
TwoWeeks.jpg



です。

今年は一言感想なしです。
ランキングのみですみません。。

来年も超マイペースな更新になると思いますが、今後ともよろしくお願いします。
皆さま、良いお年を~♪



125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2013/12/31(火) | ■マイランキング | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

マー

『今年もよろしく!!』

Saofangさんお久しぶりです
Saofangのベストはいつもとても早い視聴なので毎年次何を見るか参考にさせていただいています
この中で見たものは「いとしのソヨン」だけです
私もこのドラマベストに入れました

他のドラマは見たいドラマばかりです

今年もよろしくお願いしますね

2014/01/02(木) 22:57:16 | URL | [ 編集]

Saofang

『マーさん♪』

マーさん、お久しぶりです。
なかなかドラマを見る時間がなくて、視聴したドラマの本数が少なくて。。
ランキングも寂しい限りなんですが、参考にしていただければうれしいです。

ソヨンはとてもよかったですよね~♪
長編にも関わらず、字幕なしで半分近くみましたから。。

今年も素敵なドラマに出会いたいですよね。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

2014/01/03(金) 17:49:45 | URL | [ 編集]

kazuyo97

『意外です』

改めまして…
明けましておめでとうございます。

Saofangさんの2013年ランキング、楽しみにしていました。
4と5位は未視聴だし、主君は10話までだから何とも言えませんが、ベスト5に「応答せよ」が入っていないのが意外でした。
だから余計に「相続者たち」が気になります。
でもベスト3は納得です!

「応答せよ1994」のよい評判も聞きますし、スヒョンくんドラマも含め、
2014年のランキングに早くもエントリーしそうな好ダッシュドラマが目白押しですね。
Saofangさんの感想を楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします♪

2014/01/05(日) 10:06:41 | URL | [ 編集]

Saofang

『kazuyo97さん♪』

明けましておめでとうございます。

私の2013年のランキング、意外でしたか?
kazuyo97さんがベスト5に入っていなくて意外だとおっしゃっていた
「応答せよ1997」は次点の6位でした。

スヒョン君のドラマは今一番ハマっております。
続きが見たくていつも待ちきれない状態です。
2014年はスタートから幸先が良さそうです〜♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

2014/01/05(日) 22:18:47 | URL | [ 編集]

Peko

『こんにちは』

Saofangさん、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

待ってました~ Saofangさんのランキング!!

私はSaofangさんのベスト1は、いとしのソヨンかと思ってました。
(半分くらい字幕なしで視聴されたみたいだったので・・・)

私はまだ「君の声が聞こえる」と「主君の太陽」は未視聴なので、期待大です^^

今は「応答せよ1997」と「となりの美男」を見ています。

今度はイングク君にやられてます♡

新しい韓国ドラマが始まるたびに、こちらの記事を参考にさせて頂いてます。

今年もおすすめドラマがあったら、教えてくださいね。

今年もよろしくお願いいたします。

2014/01/06(月) 15:43:42 | URL | [ 編集]

Saofang

『Pekoさん♪』

明けましておめでとうございます。

私のランキングを楽しみにしていただいているなんて、光栄です。

「ソヨン」は本当にとっても良いドラマなのですが、「きゃあ〜素敵〜♪」と胸キュン度の多かったドラマの方を上位にしてしまいました。。
ちなみに、「応答せよ1997」は次点の6位です。

イングク君、素敵ですよね〜「主君の太陽」のイングク君も「応答せよ1997」の彼とはまた違った感じでいいんですよ〜♪

今年もぼちぼちと更新していきますので、よろしくお願い致します^^

2014/01/06(月) 23:34:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/548-e920c3c2
 |  HOME  | 
