スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『未来の選択』 リタイアです

ユン・ウネちゃん、イ・ドンゴンssi、チョン・ヨンファ君出演の『未来の選択』 確か10話まで見たんですが、リタイアします。

future.jpg

毎回、もう見るのをやめようかと思いながら、なんとなく見てたんですけど、1話見るのに、3日も4日もかかるようなドラマはもう、見なくてもいいドラマなんです。
そんなこと分かり切ってるのに、「ヨンファ君、もうちょっとみたいかなー」なんて思いながらダラダラ見ていましたけど、やっぱりつまらないです。
見るのやめます。

このドラマ、昨日最終回だったみたいですね。
視聴率も悪かったみたいで。
視聴率が悪かったドラマでも、面白いドラマは沢山ありますけど、このドラマが面白いかどうかは正直に視聴率に出ていると思います。

見ていても、ドキドキもワクワクも何もないんですよね。
ただ単に見てるだけ。
このドラマってウネちゃん演じるナ・ミレの未来を変えようと、25年後の未来から、おばさんのナ・ミレがやってきてウネちゃん演じる若いナ・ミレにあれこれと助言をするわけだけど、なぜ、未来をそんなに変えたいのか、人生をかえたいのか、その必然性が分からないんですよね。
どうしてそんなに変えたいわけ?っていうのがドラマを見ていて常に頭の中に浮かんできてしまうわけです。
このドラマの中心となるべきものに、説得力がないからつまらないんです。

ラブラインも胸キュンなしなんですよー
出演陣は豪華なのに、とっても残念なドラマでした。
やっぱり脚本は大事ですね。


125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^
スポンサーサイト

2013/12/04(水) | 未来の選択 | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

ナウン

『No title』

チェイサー(追跡者)見てください!
キャストで敬遠する人が多いんですが、すごく面白いです。
突然何を言ってるんだコイツ?と思われるかも知れませんが、絶対時間の無駄にはさせませんv

2013/12/08(日) 19:45:34 | URL | [ 編集]

Saofang

『ナウンさん♪』

チェイサー、見た方の評判はとてもいいですよね。
ほんと、キャストは全く花がありませんけど。
見たいと思いながら、まだみてないんです。。

2013/12/08(日) 20:53:27 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/09(月) 10:00:57 | | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/547-754c40ba
 |  HOME  | 
