スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『相続者たち』 10話まで

『相続者たち』10話まで見ました。

Heirs-top.jpg

新しいドラマを何本か見ていたんですけど、順調に見てるのは結局これだけになってしまいました。
『恋人シリーズ』の脚本家、キム・ウンスクさんのドラマなだけに、やっぱり面白いですね~
なんといっても、『相続者たち』は目の保養ドラマですね~♪
イケメン君がわんさか状態でございます。

まず、イ・ミンホ君。そしてキム・ウビン君に、CNBLUEのカン・ミンヒョク君、それにZE:Aのヒョンシク君。
最近個人的に株が急上昇中の、チェ・ジニョクさんまで~♪

もう、長身のイ・ミンホ君とキ・ウビン君の二人が立っているだけで、素敵~ってため息がでてしまいます。
でも、ちょっとファッションがね。。
「えっ?!そんなものをミンホ君に着せてしまうなんてすごい!」って言うことが多々あります。。

それにミンホ君が高校生っていうのも無理があるんですけどね~
まあ、制服姿も似会ってるので、許します。

でも、このドラマで一番不満なのは、イ・ミンホ君とキム・ウビン君というイケメン君二人から好かれるという、パク・シネちゃん演じるチャ・ウンサンが全く可愛くないんです。
いつも怒り口調で、笑顔がないし。
どこがよくて、イケメン君たちを虜にしてしまうのかが、全くわからないんですよね~
謎です。
見続けると、この謎が解けるのでしょうか?

まあ、面白いと言いながら、文句ばかり言ってる感じですが、毎週、続きが待ちきれません。
ミンホ君演じるキム・タン、見てると切ないんですよねー。キューンとしてしまいます。
目の保養ができるということと、、このキューンとしてしまうところで、問題なく完走できそうです。。


125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^
スポンサーサイト

2013/11/08(金) | 相続者たち | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/29(金) 13:05:16 | | [ 編集]

Saofang

『鍵コメさん♪』

こんばんは。
やはり、水木ドラマでは「きれいな男」よりもこちらのドラマの方を先にみてしまいます。
グンソク君のドラマも見ましたよ~
ちょっと現実離れしてる感じがしましたが、ドラマですから、多少現実離れしててもいいですよね。

2013/11/29(金) 23:33:12 | URL | [ 編集]

kazuyo97

『14話まで~♪』

こんばんは。
先週からsaofangさん2013年ランキング4位の(笑)「相続者たち」見始めています。
この年で高校生主人公にどれだけはまれるのか不安でしたが、いろいろな悩みを抱えながら成長する高校生たちに、いつの間にか釘付けです。
ミンホくんも27才くらいのはずだし、韓国の高校生って、運転もできちゃうし、何よりも王冠を被るものたちが、大人びているせいかもしれないですよねー。

あと6話。台詞使いにも注目しながら見てみたいと思います。

2014/02/02(日) 20:12:41 | URL | [ 編集]

Saofang

『kazuyo97さん♪』

こんばんは~

そうそう、みんな高校生にみえないですよね。。
このドラマってイケメン君ぞろいで、ミンホ君も素敵なんですけど、キム・ウビン君演じるヨンドがすごく良くて~♪
ヨンドに限らず、このドラマは脇の人たちもみんないいスパイスのような役目をしていたと思います。

あと6話、イケメン君たちを堪能してくださいませ。

2014/02/02(日) 22:05:04 | URL | [ 編集]

mie

『見終わったよ~』

面白かったんだけど、長かった…。ってのが一番。
最後までまとまってたから仕方ないんだけどね。
ウンサンが家出したりするのがいらなかったかもね(笑)

ウンサン以外の脇役登場人物たちがすごく良かったね~。
スピンオフとか作って欲しいくらい。それぞれの話が細かく描かれてるから魅力的なんだろうね。
私的にはヨンドとボナ、キムタンのオンマが好きだったな♪
チェ・ジニョク、ちょうど「九家の書」も見てたけど注目度高いよね。九家なんてガンチよりウォルリョンでしょ!

しかしミンホ君はやっぱかっこよかったわ…。

2015/02/10(火) 20:55:39 | URL | [ 編集]

Saofang

『mieさん♪』

見終わったのね~^^
私、このドラマは本当に目の保養ドラマだったからね。
ウンサンは全然可愛く思えないし。
ミンホ君をみるのだけを楽しみにしてたわ。

私もチェ・ジニョクssiはウォルリョンが一番いいわー♪

このドラマって脇の人たちがとってもよかったから、スピンオフ作ればいいのにね。

2015/02/11(水) 16:11:26 | URL | [ 編集]

mie

『九家も』

見終わったわ。うーん、不思議なドラマだったわ。
設定も変わってたし、九家の書ってなんだったの?
これも脇役よかったね。
スンギ君はやっぱりアップにはキツイ…。
ウォルリョンが出なくなってちょっとがっかりだったわ。
でもこのドラマ、OSTがすごく良かった!
見てる間つい歌ってしまったわ。

2015/02/11(水) 17:15:17 | URL | [ 編集]

Saofang

『mieさん♪』

こっちも見終わったのね。
うん、不思議なドラマだったよね。
ほんと、九家の書って何だったの?って最後まではっきりしなかったし、
ラストも「え、何?」って言う感じじゃなかった?

このドラマはウォルリョンを楽しみに見たドラマだったから、彼がでなくなったら一気に視聴ペースが落ちたのよね(笑)

2015/02/11(水) 20:16:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/546-0a6f6d55
 |  HOME  | 
