スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『主君の太陽』 見終わりました

ソ・ジソプ、コン・ヒョジン出演の『主君の太陽』(全17話)見終わりました。

MastersSun-top.jpg

面白かったです。

やっぱり、ホン姉妹脚本のラブコメですね、セリフもよく考えられていてさすがだなって思いました。
前作は本当に何だったんでしょう?
前作の二の舞にならないかな、なんて思いながら見始めたのですが、そんな心配は一切無用、すぐにソ・ジソプ演じるチュ君の虜になってました。

今までのジソって、シリアスな役が多かったと思うんですよね。
今回は本当にソ・ジソプssiの色々な顔を見せていただいて、光栄でございました。
表情豊かなジソ、必見でございます。

そして今まで私はコン・ヒョジンssiは苦手だったんですが、このドラマで克服できたかもしれません。
だって、彼女が演じたゴンシル、とっても可愛いかったんです。
そして綺麗~って見とれることもあったんです。
今までは彼女がどんなに可愛い役をやっていても、可愛いと思ったことはなかったので。。(なんて、失礼なやつ(笑)

チュ君とテ嬢のカップルにもう会えないと思うと、寂しいですーー

このドラマは本当に、ジソプツンデレぶりを堪能できるということに尽きるのではないでしょうか?

でも1話延長したんですよ~というのが自ずと分かってしまうラスト2話だったんです。
ちょっと間延びした感じがしてしまったのが残念でした。
脇のカップル達の話を丁寧に描きすぎたような気がするんですよね。
もっとチュ君とテ嬢の話しをして~って思いながらみてました。
オンニカップルの話しはもういらん!って(笑い)

私のこのドラマのピークは11話、12話でした。
この時はネタばれレビューの記事を書こうと思って、せっせとキャプしましたからね~
まあ、キャプしたけで終わってしまいましたけど。。

他にも気になる点は色々あるんですけど、2か月の間とても楽しく見させていただいたので、満足です。
ジソプのチュ君、本当に良かったですよ~
ぜひご覧になってくださいね♪


125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^
スポンサーサイト

2013/10/06(日) | 主君の太陽 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

max-yuu

『主君の太陽』

こんばんは!「主君の太陽」見ましたよ~!!
リアル視聴に挑戦したのは初めてでしたが、なんとな~く雰囲気を味わい、ジソブssiとコン・ヒョジンssiの表情を楽しみ、毎回あらすじを書いて下さるブログを有り難く拝見してやっとこストーリーを理解しました。
ツンデレなジソブssi・・・素敵でしたねv-238
こんなジソブssiが見たかったのです~[絵文字:v-10
]面白いドラマで毎週楽しみました。早く字幕付きで視聴したいです。
お邪魔しました~v-222

2013/10/15(火) 23:54:50 | URL | [ 編集]

Saofang

『max-yuuさん♪』

こんばんは~

「主君の太陽」面白かったですよね。
ジソプssiが本当にすごくよくて。
ツンデレもよかったし、コミカルな面もみれたし。
ジソプssiのいろいろな表情がみれて大満足なドラマでした。

2013/10/16(水) 21:16:41 | URL | [ 編集]

kazuyo97

『ジソ祭り』

こんにちは。
主君の太陽、見終わりました♪
私としては一端10話でインターバル置いて、それまでは1日2話づつ見ていたのに、1話づつ見るようにして、ツンデレジソとの別れを惜しんでしまいました。

平行にファントムを見ていたので、年末年始はジソ祭り。
キム室長が、局長で立場が逆なんですよね~。
ジュウォンの叔母さん役の方、2013年もご活躍でしたね。

今はジュウォンとテヤンカップル廃人ですが、次はカインとアベルでも見ようかな~と考えています。

コメントそれますが、私の2013年ドラマランキングは、
3位「応答せよ1997」
2位「君の声が聞こえる」
1位「主君の太陽」
かな。

ではまたー。

2014/01/10(金) 15:37:34 | URL | [ 編集]

Saofang

『kazuyo97さん』

こんにちは

ツンデレジソを堪能されたようですね~♪
「主君の太陽」がランキング1位なのですね。
私はツンデレジソが楽しめたのは良かったのですが、間延びした感じが否めなくてそこで評価が落ちてしまいました。。

カインとアベル、もうあまり記憶に残ってないんですけど、前半はあまり乗れなかったような。。
でも明るいジソが新鮮だった気が。。

引き続き、ジソ祭り楽しんでくださいねー

2014/01/10(金) 21:14:06 | URL | [ 編集]

Peko

『ジソプssi最高!!!』

saofangさん、こんにちは。

『主君の太陽』見終わりました〜!!
さすがsaofangさんおすすめとあって、面白かったです。

おっしゃる通り、一話一話のお話もよかったですし、時には、ホロッとなることも。15話以降は、間延びした感もいなめませんが、でもやっぱり、ジソプssiのツンデレにやられました〜♡
毎回キュンキュンしっぱなし(笑)

今はもう廃人です・・・・・(涙)

『星からきたあなた』も視聴していて(今、10話を見終わりました。)主役の二人は大好きなのですが、主君の太陽ほどはまれず・・・・
今からですかね〜?

あ〜あ、続編を作ってくれないかな!!

2014/07/28(月) 13:54:57 | URL | [ 編集]

Saofang

『Pekoさん♪』

Pekoさん、こんにちは。お久しぶりです。

「主君の太陽」ご覧になったんですね~
ツンデレのジソプssi、最高ですよね。

「星から来たあなた」10話までご覧になったんですね。
10話で主君の太陽ほどハマれずということなら、Pekoさんには主君の方が合っていたということになるかも。。
私は初めの方から結構ハマってましたから。
でも「星から来たあなた」は最後でがっかりということはありませんので、よかったら最後までご覧になってみてくださいね。

2014/07/28(月) 21:16:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/545-bb4197b7
 |  HOME  | 
