スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『いとしのソヨン』見終わりました。

『いとしのソヨン(私の娘、ソヨン)』(全50話)見終わりました。。

とっても良かったです。最高です
こんなに心が温まるドラマありません。
感動作です。

SeoYoung-top1.jpg

私の好きな『華麗なる遺産』『49日』のソ・ヒョンギョン脚本家のドラマということで見始めたのですが、期待以上でした。
脚本が本当に素晴らしかったです。

伏線を貼りめぐらせただけで、回収しないドラマも多々あるのに、このドラマは貼りめぐらせた伏線はすべて解き明かし、それ以上のものを見せてくれました。
「やられた~この脚本すごい!」って何度つぶやきながら見たことか。。(笑)
登場する人物の設定にブレが一切ありませんでしたし、余分なエピソードなんていうものも一切ありませんでした。

半年も見続けた『いとしのソヨン』がもう見れないだなんて、寂しすぎます。
全50話という長編のドラマを見終えたのも久しぶりですが、
全50話のうちの半分近くを字幕なしで視聴したということに驚いています。
字幕なしでこんなに見たのは初めてです。
ほんと、字幕が付くまで待ち切れなかったんですよねーー
このドラマで私の乏しかった韓国語力がちょっと向上してればいいんですけどね(笑)

『いとしのソヨン』は、どんな方にでも自信を持ってお勧めできるドラマです。
ぜひご覧になってくださいね。


125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^
スポンサーサイト

2013/03/04(月) | いとしのソヨン | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

はまじ

『No title』

あんにょん♪
終わりましたか~
大絶賛だよね~字幕なしで半分以上見たってすごくない???
韓国語が乏しいなんて絶対そんなことないわーめっちゃ向上してるはず( ´艸`)

私もまだまだ序盤ですが楽しみに見て行くわ。
終わったらまたここに観測書きに来るねー
半年後かなwww

2013/03/05(火) 00:05:01 | URL | [ 編集]

Saofang

『はまじちゃん♪』

このドラマ、本当に良かったよ~
今まで字幕なしでミニシリーズも全部見たことなかったのに。。
我ながら良くやったわ(笑)

最後まで期待を裏切らないよ~
感想待ってるね。

2013/03/05(火) 05:03:49 | URL | [ 編集]

kazuyo97

『楽しみです!』

字幕なしで見れるsaofangさん、素敵~。
年末グアム行ったら、新作の韓流ドラマやっていたけど、英語字幕でなんとか理解できたくらいの私は、やはり日本語字幕頼りだな。

3月は私の転勤に伴い、引っ越しと転校準備でバタバタ。
地上波のジャイアントしか見れていません。(ジャイアント、あと4話ですよ!)
引っ越し先で落ち着いた頃、ソヨンDVD化していることを期待してる感じでーす♪

また来ます。

2013/03/05(火) 08:18:43 | URL | [ 編集]

Saofang

『kazuyo97さん♪』

こんばんは~

このドラマは字幕が付くのがなぜか遅かったんですよね~
人気のドラマだったのに。。
また字幕が付くまで待ちきれないというドラマに出会えるといいんですけどね~

引っ越し等、大変ですね。
無理しないでくださいね。

ジャイアント、あと4話で終わりなんですね。
長編って見終わった後、達成感がありますよね。

ソヨン、早くDVD化されるといいですね~


2013/03/05(火) 21:41:32 | URL | [ 編集]

Peko

『こんにちは!』

見終わりました。
いいドラマでしたね〜
50話があっという間でした!

個人的には、サンウとミギョンの別れがつらかったです(涙)
私がミギョンの立場だったら、絶対ソヨンに文句をいうはず・・・
ドラマの話とはいえ、それだけハマってしましました。

話のテンポも、ウジェssiの優しさも良かったです。

あ〜あ、楽しみが1つ減って、寂しいなぁ〜

2013/07/19(金) 13:02:57 | URL | [ 編集]

Saofang

『Pekoさん♪』

こんにちは。

このドラマ、本当に良いドラマでした。
50話という長編でしたけど、長さは全く気になりませんでした。

ソヨンのついたウソが周りをどんどんと巻き込んでいって。。
ほんと、ミギョンはソヨンに文句を言ってもいいですよね~

久しぶりに長編だけど見て良かった、沢山の人に見てもらいたいと思ったドラマでした。
お気に入りのドラマが終わってしまうと、本当に寂しいですよね。

2013/07/19(金) 23:40:56 | URL | [ 編集]

kazuyo97

『完走しました』

先ほど50話完走しました。
現代劇で20話以上にチャレンジしたのは、実は初めてでしたが、皆さんがおっしゃっている通り長編さを感じさせない逸品でしたね。
リアルタイムで見たsaofangさんは半年視聴したんですね。
私はDVDで一日2話づつ見たので25日。
申し訳なしって感じです(笑)


ウジェがソヨンの嘘に気付き、きつく当たるシーンが長くて、ミギョンの別れも重なったあたりが見てる側も辛かったです。
でも、最後は涙涙でオールハッピー。
本当に心暖まる作品でした。

いつもいい作品の紹介、本当にありがとうございます。
さーて、次は「君の声が聞こえる」です。
イ・ボヨンさんが独身のうちに(笑)、完走予定です。

2013/09/01(日) 22:13:58 | URL | [ 編集]

Saofang

『kazuyo97さん♪』

こんばんは。
完走されたんですね。お疲れ様でした。

そうなんです。リアルでみていたので、半年かかりました。
半年みていたので、終わってしまった時は本当に寂しかったです。

このドラマ、本当に素晴らしかったんですけど、ウジェssiのエクボが消えたシーンは長くて辛かったですよね~

「君の声が聞こえる」、お勧めですよ~♪
ボヨンさんが独身のうちにぜひ~

2013/09/01(日) 23:15:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/530-473af274
 |  HOME  | 
