スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『五本の指』 見終わりました

『五本の指』(全30話)やっと見終わりました。

FiveFingers-top01.jpg

最後の2話、特に29話なんて、見るのに何日かかってしまったことか。。
復讐劇を展開しているころは、イライラしながらもハマってみてたんですけどねー
最後の2話ははっきり言って、別のドラマになってましたよ。
まあ、路線を変更したとしても、納得できる終わり方だったらよかったのに、
ラストがこれまた中途半端。

え?これで終わり?


見た人誰もがこう言わざるを得ないラストでした。

すっきりしない、モヤモヤドラマになってしまいました。 

まあ、久しぶりにジフニの素敵な姿を見れたのは良かったです。
30話もジフニの姿を見ることができて良かった♪と思わないとちょっと辛い。。
何が辛いって?
貴重な時間を返して~と叫びたくなるので(爆)

ラストが重要だと分かり切ったことを再確認させていただいたドラマでした。。


125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^
スポンサーサイト

2012/11/30(金) | 五本の指 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

はまじ

『全く同感!!』

saofangちゃんお久し振り♪
見終わったので語りたくてやってきました!!

ホントに同じ気持ちで、復讐劇好きとしてはあれだけやられまくりのジフニがどうやって復讐するのかとかわくわくしながら見てたんだけどなぁ…

最後やっぱり病気になるとか、死にかけるとかすると急に話がしぼんじゃうよねぇ…
後半は「妻の誘惑」をみてるようだったわー!!

久し振りにジフニが見れて結構満足はしてるんだけどね。
チチャンウクも好きで今度ペンミに行ってきまーす。

「ファッション王」は見てないの?
あれについてもものすごく語りたかったんだけどもwwww

2013/01/29(火) 21:38:17 | URL | [ 編集]

Saofang

『はまじちゃん♪』

はまじちゃん、お久しぶり~♪

はまじちゃんも同じ感想だった?
本当に残念なドラマになっちゃったよねーー
良かったのは、久しぶりにジフニの姿を見ることができたということだけ。。

チ・チャンウクのペンミに行くのね~
いいなあ。
楽しんできてね。

「ファッション王」は見てないのよね。
あれも後半訳がわからないドラマになったと耳にしたけど。。

今は「いとしのソヨン」にはまってるかな。
よかったらはまじちゃんも見てみてね。

2013/01/30(水) 15:43:40 | URL | [ 編集]

はまじ

『No title』

ファッション王は最終回が最低で毎週楽しみにみてたのに残念だった―(ㆀ˘・з・˘)

愛しのソヨンは先週から放送が始まったので録画してるので楽しみだわ―♪
イボヨンって昔はイマイチ好きになれなかったけど
最近はいい役が多くて好感持てるわ―♡

2013/01/30(水) 22:46:57 | URL | [ 編集]

Saofang

『はまじちゃん♪』

ファッション王、最終回がだめだったのね。
ちゃぶ台が飛びまくったかしら?(笑)

いとしのソヨンのイ・ボヨンも私はあまり好きじゃないんだけど、前よりも苦手意識は少なくなったかも。。
このドラマ、最初の方は何となく見てたけど、今はもう毎週号泣よ。
見てみて~

2013/01/31(木) 20:20:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://saofang.blog8.fc2.com/tb.php/523-e1e5cfff
 |  HOME  | 
